人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで生体D

水曜日はG狩り。

生体D2F行くぞーということでリヒタルゼンへぞろぞろ移動。
今回は人数が多く、11~12人位いたような(はっきり数えてなかったw)。
まだクエストやってない人も多かったのでまずはその人達がクエストに。
既に済ましてるメンバーはAFKしたりお風呂入ったり突撃したりしてそれぞれ好きにw

が、ここのクエは多少時間がかかるので、クエが終わる頃には落ちないといけないメンバーが出てきたりしてしまったり_| ̄|○
次はみんな一斉に突撃したいものです。

いざ出陣。
下水管から突入だ~。

ソロだと恐ろしくてスグに逃げ帰ってしまう生体2Fも、これだけ人数いると怖くもなんともありません。
みんなで生体D_c0058955_20324558.gif
むしろよってたかってボコボコにされる敵の方が気の毒な感もw
一応プリで参加したものの、支援としての役にはほとんど経たない私は動く白Pと化して、ひたすらヒールとLAを連打。
これならスキル誤爆も少なかろうと思っていたけど、リザした時とかにうっかりルアフとかはしでかしてました。
みんな気付いてなかったらいいけどwww
みんなで生体D_c0058955_20352766.gif
ちょっとした危機はあったものの、全滅することなく無事終了……したハズ。
ごめんなさい、途中で一旦落ちたので終了時の様子はわかりません m(_ _)m


その後、少人数にて再び生体D突撃。
今度は正装して1Fから侵入。
みんなで生体D_c0058955_20372987.gif
柔らかい帽子が全然出ないとわめく私をなだめるための狩りだったりもするが、それはこの際忘れておこうw

結構こもってるんですけど全然柔らかい帽子が出ません。
こうなりゃ意地だと出るまでこもる覚悟ですが、「出る前に転生したりして」などという声に正直笑えないものが……_| ̄|○
自分以外のレア運に頼れとPT組んで行ったけど、やっぱり出なかった。
そんなに柔らかい帽子が欲しいのかと問われると、……そんなにでもないんですが、出ない事が悔しいんだよねw

くそぉ、絶対出るまで通ってやる~っ、と決意新たにしたのでした。
by ku_ra_ge | 2006-04-13 20:43 | Bijou日記