へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペコ禁止拡大中

たまには変わった所に狩りに行こうと、久々にピラDにお出かけ。

旦那さんの強い希望により、同行の騎士さんまで気の毒にペコから降ろされ徒歩狩りです。
そんなに両手にふとももがしたかったのでしょうか…www
騎士さん後でペコ代請求してやるって言ってたけど回収できたのかな?w
c0058955_230470.gif
あんまり人もいなかったので、気楽に狩れて楽しかったです。
騎士になってもイシス姉さんのビンタは痛いが、こちらも負けずに2HQでベシベシ殴り返したもんね(*'-')b
女の戦いには負けられねぇw

時々ものすごいスピードで駆け寄ってくるAマミー君はしぶといけど経験値美味しいから積極的に殴ります殴ります殴ります。
時間かかるけど撲滅してやる~。
c0058955_236363.gif
座標ズレだろうけど、ずいぶん遠くから攻撃してますな。
両手剣でも遠距離攻撃できたっけと、一瞬本気で考えそうになりました。
んなわけないわなw
これだとまるで気合で攻撃してるようじゃんwww

楽しくフロアを駆け回って、満足して終了~。
オシリスさまには今日も会えなかったのが心残りだけどね。
いつか必ず姿を拝んでやる~~~。


おまけ
c0058955_2318493.gif
双子w



へ鯖の騎士の旦那さんである爆裂大王くんがブログ開設したのでリンクに追加しました。
できたてほやほやです。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-18 23:32 | Heimdal日記