へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新記録?

水曜日はG狩り。

先週クエストに時間かかってばたばたしてたので、再度生体D2Fに突撃してきました。
レベル別に3つのPT組んだので、PT外メンバーのHPバーが見えなかったのがちょいと不便でしたが公平の恩恵はものすごいものがありました。ありがたや。

ただレベル帯が偏ってたせいか私は2人PTでしたが、その分他のプリさんは何人も抱えて大変そうでした。下手に手を出してもタイミングとかがあるだろし、ヒール・LA・LDだけ応援。いつかあれくらい支援上手になりたいもんです、今の私には不可能だ…。

しかし、その公平相手のなちゅ君の転がること転がること転がることΣ(゚д゚;)

一瞬目を離した途端、混戦で訳わかんなくなってる途中、ヒールが追いつかない等の理由はさまざまだったけど、もうものすごい勢いでころころころころ。
一度はそのままセーブ戻りまでしちゃって気の毒すぎる(つД`)
c0058955_1845525.gif
プリで参加だったので必死だったせいかssろくに撮れなかった…。
ss撮るより起こせよって感じだしね。

後半は騎士さん2人がなるべくそばで護衛してくれるようになったので多少回数は減ってたけど、それでもふと気付くと転がったりしてたのが支援として申し訳なかったです。
ううううう、ごめんねなちゅ君いっぱい転がしてm(_ _)m

まぁもちろん私も
c0058955_1852371.gif
一度はお約束で転がりましたがね(*'-')b

G狩り終わって溜まり場に戻ってきてから、なちゅ君がスピポの数で転がった回数を数えた結果(本人も何回転がったかわかんなくなってたらしいw)
c0058955_18533672.gif
こんなものすごい事にΣ(・ω・ノ)ノ

さすがにこの記録を越える事は今後ないんじゃないだろか。
いや、絶対越えたくないからwww

それでも経験値は+だったって言うんだからすごいよな。私もしっかり吸わせていただきましたです。ありがとう。

次回はもっと命大事に頑張ろね。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-20 19:05 | Bijou日記