へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レア運はどこに

やわらかい帽子が出ない出ないと喚き倒し、密かにリムーバーが帽子落とすっていう情報は誤りなんじゃないだろか…とまで思い始めていたのですが……。

はちこちゃんがやわらかい帽子をリムーバーから出しましたΣ(゚д゚;)

出した時の話ははちこのRO日記参照でw

そうか…やっぱりリムーバーが落としたのか_| ̄|○
あんなに殴り倒したのに全然出なかったのは私のレア運のせいのようです・゚・(つД`)・゚・

でもなんと、その帽子をもらっちゃいましたっヽ(*゚▽゚)ノ
c0058955_2148588.gif
ありがとうありがとうありがとう。
はちこちゃんと一緒に狩りしてたエアちゃんもありがとう。

あれだけ欲しいとわめいていたこの帽子、s付きだったという事をなんと手にするまで知りませんでした。ついでに市場価格も全く知らなかったです。
後で売ってるの見て驚愕しました(゚Д゚;)
このご恩はレア運の絡まない事でなんとか返していきたいと思いますw
……返せる日が来るのかどうかはちょっと不安ですが、まぁ気は心ということで。
(いいのかそれでw)



この帽子でレア運を吸い取るんだ~という事で、ポタのあるうちから適当に選んではちこちゃんと騎士団へGO!
……どう考えても無謀ですw
騎士団なんて片手で数えても余るほどしか行ったことがありません。
場所もうろ覚えだったので、はちこちゃんのいる場所を目指してテレポしていたという…www

途中はちこちゃんが忘れ物を取りに戻ったので、1人こっそり隅の方で待っていたのですが、敵がわいたりしないだろなとものすごく怖かった。
c0058955_21585043.gif
幸い何事もないまま帰還してくれて一安心。
んでもその後、あっという間に全滅したんだけどw

死に戻った所がなんと2人ともウンパラだったもんだから、行くしかないでしょとそのままレッツバンジーd(>_・ )
騎士団よかこっちのがマシでしょと思っていたら、こっちでも転がる転がるw
慌ててテレポ逃げしても逃げた先で転がったりと笑うしかない事に。通りすがりのPTさんに何度も起こしてもらっては狩を続けていたものの、こりゃココも無理かねぇえと諦めかけていたトコにコタ君ログイン。
声かけると来てくれるという事で、これで楽になるかな~と思い、入り口までお迎えに向ったら……。
c0058955_2281978.gif
こういうことにw
ここの入り口ってすさまじく湧いてる事あるよね…。
右端で転がってるハンタがコタ君ですwww

いきなり全滅してしまったので、とりあえずはちこちゃんだけが死に戻って助けに来てくれるという事になり、そのまま転がって待つことに。
待ってるうちにますます増えてくる敵。
……戻ってきてもらっても転がるだけじゃないのか?と不安一杯。
しかし、それ以前に街の方でLODが沸いてたそうで、せっかくバンジーに成功したのに再び死に戻りw

しかしさすが密かにバンジーの天才と私が思っている彼女のこと、一瞬でバンジー成功させて戻ってきてくれました。

神だよはちこちゃんwww

入り口で戻るタイミングをはかっていたところ、ちょうど通りかかったハイプリさまが1人で必死に敵を抱えて下さって、その隙に無事突撃してきたはちこちゃんに起こしてもらい狩り継続成功に。
ハイプリさまありがとう、必死で敵に耐えてるその姿に密かに萌えていたのは内緒です |彡サッ

3人になって多少安定はしたものの、MHがものすごくて結局は全滅。
コタ君にいたってはデスペナで経験値とんとんだったいう気の毒さ。

そのまま終了かな~と思ってたら、なんと2人は今度はまた騎士団へ行く相談をしてるじゃないですか。
こりゃ私だけ落ちるかと考えつつふと画面を見ると経験値が98%になってるのに気付き、何故か私も連れてってと言ってる自分がw

コタ君の騎士団ならまかしといてという言葉に期待をかけ、再び騎士団へ。
さすがに深淵さまのさばき方とか慣れてるっぽい。
あっという間にレベルアップさせてもらっちゃいました。

その後、はちこちゃんもレベルアップしたところで無事終了。
ホントにホントにお疲れさまでした。
ssは必死だったため全くありませんw
死なないようにするだけで精一杯だったんだよw


で、結局レア運は吸い取れたんだろうか……?
この狩りではレア出なかったんですけどw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-23 22:28 | Bijou日記