人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥さん出たーヽ(*゚▽゚)ノ

貧乏でホムの材料買えませんと嘆いていたら、ギルマスが余っているエンブリオを4つくれました♪
ありがとうございます。
人様の善意によって支えられてるROライフでございます。

お願いだからこの4つ全部失敗になりませんようにと祈る気持ちで、いざ。

コールホムンクルス!!

失敗。

……。

もう一度。

失敗。

半分になっちゃったよ、どーするよ、とドキドキしながら3回目、ようやく成功しましたヽ(*゚▽゚)ノ
鳥さん出たーヽ(*゚▽゚)ノ_c0058955_22484867.gif
しかも鳥さん。
嬉しい~~~。

頑張って育てるから強くなって私のかわりに戦ってねwww



もちろん騎士の方も元気です。
たまには散歩しようとエルダーウィローとエギラのいるマップにお出かけ。
枝が出たら遊べていいなぁと期待しつつの散歩でしたが……狙うと出ないなw
鳥さん出たーヽ(*゚▽゚)ノ_c0058955_22521899.gif
2人でボコボコにして回ったんですが1本も出なかったよ(*-゛-)

枝で遊べないので仕方なく
鳥さん出たーヽ(*゚▽゚)ノ_c0058955_22535178.gif
大王は出たスクロールで遊んでましたw
そこそこダメが出て楽しそう。集めといて憂さ晴らしに使うのもいいかもしれんな。


鋼鉄集めだってまだやってます。
私のレア運のせいとは思いたくないが、鋼鉄もそんなに出ないから時間かかるのさ。
MHをBBで一気に片付けていくのはなかなか気持ちいいもんですが
鳥さん出たーヽ(*゚▽゚)ノ_c0058955_22573095.gif
この被害だけは何とかならんもんですかw
自分で踏んで眠るんならまだ諦めもつくが、人の踏んだ罠で眠らされるのはあんまりだよ。
罠が見えたら大王のそばには近寄ったらいかんなと、心に刻んでおきましょう。

それより何より嫌だったのは見事に復活してるお人形さん。
ビュンビュン飛んでるだけなら鬱陶しいだけだけど、アチャ系の弓矢なお人形さんの横殴りには頭きます。
しかもそれだけでなくドロップ品まで横取りにくるしさー。
前より性質の悪いお人形さんがいっぱいで困ったもんです。
鳥さん出たーヽ(*゚▽゚)ノ_c0058955_2311989.gif
なもんで、ついつい退屈しのぎにお人形さんで遊び出す旦那。
ニュマで意地悪した後は、ゼロピーとか落としてそれ拾わせて遊んでました。
性質が悪いというより頭が悪すぎるよお人形w

平和な炭鉱を返せーヽ(`Д´)ノ
by ku_ra_ge | 2006-04-24 23:04 | Heimdal日記