人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命名

命名_c0058955_2151532.gif
名前をどうしようかと大王と話してるうちにようやく決定。
候補次点は『竜田揚げ』でしたwww
のんびり気長に育てていきま~す。


せっかく一度は公平になったものの、大王がレベルアップしてしまったので非公平に後戻りしてたんで、珍しくスパルタしてもらいました。
命名_c0058955_2183760.gif
一緒に崑崙Dに行くのは初めてだったかな…多分w
殴り好きな大王が殴るの我慢してひたすら支援してくれましたw
ありがたい事です。
その甲斐あって1時間ちょっとで無事レベルアップ~♪
命名_c0058955_2110559.gif
相変わらず天使撮るの下手です_| ̄|○
これでもう公平から外れる心配はないかな。
やっぱ70台半ば位のレベルだと崑崙はかなり美味しいね。

こないだエルダーウィローからは全くいただけなかった枝も、
桃木からは10本いただきました(*'-')b
ということで戻ってからは……。

枝祭り(* ̄m ̄)ウシシシ...
命名_c0058955_21141635.gif



でもね……。
命名_c0058955_21145571.gif



しょぼいのばっかwww
犬ばっかり出してる人いるしーw
命名_c0058955_21151342.gif



結局最後までしょぼかった(*-゛-)
残念。
次回に期待しよ。
by ku_ra_ge | 2006-04-26 21:20 | Heimdal日記