へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ss撮るの忘れました_| ̄|○

水曜日はG狩り。

今回はエルの出る狩場という事で騎士団。
最近すっかり騎士団の場所にも慣れて迷うことなくハエ飛びできましたw

忙しさのストレスで殴りたい願望が強かったためモンクで参加させてもらいましたが、プリにしといた方がよかったのかな~と後で思っちゃいました。
それならPTさえ分ければみんな公平できたのにね。
問題は私がプリを出しても支援的にはあまり役に立たないって点にあるんですが(つД`)

モンクで来てしまったものはどうしようもないので、とにかく初志貫徹で殴り倒しましょうと思ったのだけど……。
みんな強いんで殴ろうとクリックした時には既に敵が倒れてますからw

反応のトロい私がダメダメなんだろうけど、あっという間に撲滅されてってました。
その上うっかり敵じゃなくギルメンをクリックしてたりとかね。
ジョーカーくらいかな発勁のおかげで何となく倒す役に立ってるなと思えたのは。

レア運のない私でもプチレア位なら出せるらしく、1人で殴ってた敵からエルが出た時には嬉しかったー。
拾った弓はなちゅ君の指摘通り案の定ボウだったけどね。

狩場的にはぬるかったのか珍しく転がらずに狩り終了してしまった。
ちょっと物足りない……と思ってしまう私は何かが間違ってるんだろうな多分w

大勢で狩りってのはこんな時くらいしか行けないので、G狩りってのはホント楽しい。
暇になったらG狩り用に絶対wiz作るぞーーーっ!
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-27 21:10 | Bijou日記