へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩がてら

デカいポリンが見たいよ~と訴え、ポリン島に行ってきました。
ついでに空き瓶とガレット(ホムのえさ)を集めるのもかねて、のんびり殴ってきました。

平和に暮らしているポリンを虐殺に来た悪い人ですなw

デカいのが見たいと行ってもゴスリンやデビリンなんぞに出会った日には命がないので、できたらマスタリンかエンジェリンに遭遇したいなぁ等とワガママな事を考えてると
c0058955_2395576.gif
狙い通りマスタリンがっ(*'-')b

取り巻きをBBで全滅させると空き瓶がウマウマーなので、取り巻き沸かせては本体から引き離して撲滅を繰り返すという鬼のような事をしばらくしてから、ようやくマスタリンを撃破しました。
マスタリン、苦しめてごめんよぉw

1つ叶うと贅沢になるのが人というもので、他にもデカいの見たいよ~、怖いの出てもそれで転がるのも一興とか思ってましたが、やはりそういうのはそれ目的の転生さんPTがいるもんで、こりゃ無理だなぁと戻りかけてると
c0058955_23134367.gif
今度はこの人がw

最初の思惑通りの2体に遭遇できてラッキーでした。
ポリン島はホントに楽しい、またそのうち行きたいなぁ。
今度はデビリン、ゴスリン狙って転がりに行くぞーwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-02 23:16 | Heimdal日記