へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これもG狩りになるのかな?

珍しく溜まり場に人がいたので(人のいない溜まり場ってのも変だけど、日頃は人いないのよw)、みんなで狩りに行くことに。

生体D行こうって話してたので、こりゃ私はお留守番かなと思ってたら、かまわないから一緒に行こうと言ってもらい、ドキドキしながら付いていってきました。
大王と2人研究所通行クエをこなし、少し遅れてみんなと合流。

……今まで行った中で一番怖かったですw

美女鯖のプリとレベル変わんない程度なんだけど、プリのがまだなんか怖くない。
まぁプリの場合仲間を転がしたらどーしようという別の恐怖はあるんだけどw

見たものは全部殴れという、ありがたいお達しをいただき、LKさまの後ろからこっそり殴りかかるという姑息な私。
当たらないわ当たってもダメ小さいわ、情けないったらありゃしない。

アサクロにだけは近寄ったらダメだよと言われていたのに、やっぱりこんな姿に。
c0058955_10212718.gif
まぁ一度は転がらないと狩りに来た気しないしなw
さすがにアサクロさま相手だったので一瞬で転がりました。
転がってから相手がアサクロさまだと気付いたという…。
見えなかったんだよ・゚・(つД`)・゚・。

でも他の面々はアサクロさまだろうが淡々としばき倒して何事もなかったかのように狩り続行してました。
いつか私も平然と殴り倒せる日が来るのかな。

……一生そんな日は来ないだろうなwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-04 10:27 | Heimdal日記