へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めて見た

水曜日はG狩り。

本日は亀Dツアー♪

最初はPT2つに分けて出発しましたが、私のPTになった人は気の毒な事にPT加入と同時に「転がると思うから諦めてね」という宣言を聞かされるハメに。
ごめんよ、でも言わないでいたら詐欺のような気がしたからさw
Gの人数も増えてはじめましての人もいたので、余計に真実を伝えておかないと…という気持ちになってたのでした。

すいませんMEプリなんでグロもキリエもありません_| ̄|○
その上にPスキルがお話にならんほどお粗末なんです・゚・(つД`)・゚・。

情けない気分になりつつも、後は野となれ山となれ~と一瞬で気分切り替えDに突入w
G狩りは楽しいな~。

残念ながら出発前に落ちないといけなくなってしまったメンバーが今回も出ちゃったけど、次こそご一緒しましょーね。

1F2Fあたりは全然問題なく撃破して行きます。
wizさんもいるから狩りの様子もいつもと少し違って新鮮新鮮。
残念ながら何度か転がっちゃった人も出たけど…。

最後は将軍さまの姿を拝みにPT統一してテレポ不可地区に突撃。
行ったこと無かったからワクワクw
人もいないからすっかり放置されてたっぽく、狙い通り遭遇。

しかし……
c0058955_10552233.gif
こうなるしかないのでしたw

戻った方がいいのかなと思いつつそのまま転がってると、1人生き残って戻ったプリさんが助っ人連れて戻ってきてくれました。
ありがと~。
起こしてもらった後、再び全員で立ち向かって将軍さまを倒して帰還。

今日もとっても面白かった~~~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-04 11:05 | Bijou日記