へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW

GWも後半になってくると夜まで体力気力がもたず、全然ログインできてませんでした。
体力の限界でしょうか…・゚・(つД`)・゚・。

なのでGW前半の出来事を。

まずは

ダーリンさん発光おめでと~~~っヽ(*゚▽゚)ノ
c0058955_19591392.gif
みんなのダーリンさんwがついに発光しました。
98になってから何度か一緒に狩りに行って転がった姿を見てきただけに、ついにこの日が来たのねと感動www
よかったね~~。

そしてこの後残った枝を全部折ってから、どーせならBossやりに行ってダーリンさんにMVPとらせようという転生組さんの案にのり、みんなで生体D2Fへ行くことに。
人数もいるし、転生組さんは日頃ここでペア狩りなんぞもしてるという事で気楽に後を付いて行ったのですが……。
c0058955_2063922.gif

気が付いたら盛大なデスペナ祭りにwww
そうだよね、どーせこんなことになると思ったよw
必死で隠れたり逃げようとしたりして姑息に動き回ったつもりだったのだけど、気付いたら何度もひき殺されてました。
あまりにもみんなで何度も転がるもんだから、最後にはデスペナ気になる人は転がしたままで頑張ってましたが、結局は転生さん達が倒したのかな? ←よく覚えてないw

その転生さんの中にも転がってた人いたのは見ないふりしといた方がいいんだよね?w


そのまま即転生するという事で、準備を待っていたんだけど、なかなかダーリンさんが戻って来ない。
まさかお金足りないなんてことないよね~とみんなで言ってたら、
足らなかったらしいwww
さすがだよ、ダーリンさん。

なんとか資金を工面してぞろぞろジュノーへ向い
c0058955_20143664.gif
本を読んでいざ転生。
転生するためにはまず発光しようね、はちこちゃんwww

無事に転生したダーリンさんを追っかけ伊豆に向かい、大量の保護者に囲まれながらポリン島でレベル上げしてサクッと
c0058955_20184921.gif
廃剣士に。
これからLKになるためには、ものすごーく大変だろうと思うけど頑張ってね。
LK姿楽しみにしてるよ~。




そしてGW前半に私がしてた事といえば
c0058955_20223535.gif
マジ育成。
Gにwizが少ないし、今まで作った事ないのでやってみたくなって作ってみました。
ただでさえスキル誤爆が仕様だというのに、どんなことになるやら怖いもの見たさってのもあるw
ふんどし姿があまり好きじゃないので、とっとと転職させたくて久々に父ちゃんにスパルタしてもらいました。ついでに装備も借りちゃった。c0058955_20252054.gifc0058955_20251312.gif
……父ちゃんに言われたくないぞ(-"-;)

養殖されちゃってますけど、一応FWの縦置きはマスターしてるのでソロ狩りもできます。
……落ち着いてる時に限るけどな。
慌て出すともう何が何だかわかんなくなるのも仕様です_| ̄|○

ある程度まで育ててもらったので後はジオでも狩って50転職目指します。
マンドラちゃんからcいただいたので、ジオからもいただきたいものです。
目指せアコセットw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-08 20:39 | Bijou日記