へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

びっくりした

数日ぶりにログインし、大王と溜まり場でのんびりしてたら、突然「大王さぁぁぁぁぁん」なる叫び声とともにノビさん現る。

てっきり大王のお友達かと思ってたら「姐さん」とへ鯖では呼ばれるはずのない呼称が飛び出し、続いてもう一人のノビが登場した段階でようやく気付きました。

はちこちゃんとなちゅ君じゃんwwwwwwww
c0058955_20411330.gif
なちゅ君がへ鯖にノビ作ったという話は聞いてたんだけど、まさか探し歩いて尋ねてきてくれるとは。よくココがわかったよなぁ。
まぁ探すときに叫ばれてた名前が私でなく大王であったことは私にとって幸いだったな。
鯖中で名前連呼されたらたまらんw

しばらく爆笑が止まらなくて大変だったよ。
でもすっごく嬉しかった。
空き瓶売って交通費を工面してたみたいで、親切な人との出会いもあったらしい。
でもあぶないお兄さんには気をつけてねwww

大王の誤爆も堪能してもらえてみたいだったし、何より何よりw
ね、すごいでしょ誤爆霊の威力ってw

暇~な時にこのノビさんを育てるみたいな気もあるらしいので、育成時にはお手伝いするから声掛けてね。
ノビさんが並んでるとホント可愛いよね♪
c0058955_20454222.gif

[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-08 20:50 | Heimdal日記