へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南国鰐園

先日のポリン島で味をしめてしまい、何か中ボス見たいよ~とゴネてみる。
ターゲットが中ボスなのは、本物のボスだと見物する間もなく転がる事がわかってるからw

即座に思い浮かぶ中ボスと言えば……ボーカル、エクリプス、トード。
トードと言えば鰐園だと大王が言うので、さっそく鰐見物の旅へ。

しかしアノリアンって強くなかったっけ??
確かちょっと前に美女鯖のLv90モンクで行って苦戦した覚えが…。
多少の不安はよぎるものの、大王の支援があれば大丈夫だよな。
ミュータントドラゴンが出たら逃げるしかないけど。 ←モンクはこれに転がされたw

到着したらすっかりトードの事など忘れ、ひたすら鰐退治に励む。
……最初のうち2HQを使うのを忘れてたのは秘密w
c0058955_1853439.gif
やっぱ撲滅には時間かかるねー。
複数きたらBB使うけど、あっという間にSPが空になっちゃう。
幸い転がる程じゃなかったので、遠足の割りに経験値が美味しいかったのはラッキー。

戻る時間になってトード見てない事を思い出したけど、充分楽しめたので満足。
ミュータントドラゴンにも会わなかったけど、それは幸いだったよなw

次はどこに何を見に行こうかな~~~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-09 18:59 | Heimdal日記