へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行列のできるピラ地下

水曜日はG狩り。

転がる事を目的にしてるのか?と思わず喜んでしまう、今回の場所はゲフェニア。
そこに行って転がらずに済む可能性は思いっきり低いと思うんだけど、いいのかなぁ。
私的にぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ なんですけどw

三日月マップで待ち合わせして、いざ出発。
ここって合流するまでが大変だよね。
珍しく一番に到着しちゃったよ、ラッキー♪

ゆっくり行こうを合言葉に、着実に目の前の敵を倒しながら進む我々。
c0058955_18393310.gif
……まぁ多少の被害は仕方ないかなwww

支援しつつ、こそこそ姑息にME撃ったりしてとても楽しい。
相変わらずME発動時には敵が撲滅されてた……って事は多々あったけどw
やっぱココは緊張感がたまんないねー。
c0058955_18441666.gif
ほら、最後はやっぱりこーなるんだもんw


そして次の場所はピラ地下だー。
あまり行かないピラ地下なので、とても新鮮。
うっかりみんなから遅れをとると、ミミックやら虫やらに襲われて泣きそうになるけどw
たまにAマミーにTUが決まると爽快爽快。
TU特化プリってのも楽しそうだよなぁ。
ものすごく育成マゾそうだけどねw
c0058955_18485423.gif
ボスがいなかったので全滅する事もなく、何故か何度か行列を作った後、無事に帰還しました。

wizでG狩りに参戦できる日がくるといいなぁ…。
地道に暇みてジオ焼こうっとw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-11 18:51 | Bijou日記