へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩のハズだったんですけど

最近、夜12時を越えると眠くてたまらなくなってきます。
その分、朝は6時前に目覚めてしまうというw
おかげで早朝ログインして朝からジオ狩りしてる事があります。
人いなくて快適w


どっかお出かけしたいね~という、いつも通りの話の流れで、そういやまだ行った事のない沈没船の2Fを探検に行く事に。
見物気分だったので軽い散歩程度に考えてたんだけど、ものすごーく甘かったw

忘れてたけど、ここ禿いるじゃんwww
c0058955_2373633.gif
大王が耐えてくれても私の攻撃なんぞかすりもしねぇ。
逆にサクッと転がされてました。

2Fはやはり怖いと思ったので、1Fの怖い部屋にしようと突撃していくと、やはりそこにも禿w
しかも今度は殴りかかってたら拉致されちゃったし。
禿と2人でデートなんて嫌すぎ・゚・(つД`)・゚・。

しかし性懲りもなく再度殴りかかって、また拉致されるという学習能力のなさ。
その結果……。

ごめんなさい、沈没船入ってすぐの部屋に禿を置き去りにしてしまいました m(_ _)m

誰か被害にあってなきゃいいんだけど……。

禿の事は忘れたふりをして、もう一度2Fに突撃。
そしたら出会っちゃいましたよ、ポリン島では出会わなかったこの人(?)に。
c0058955_2313367.gif
大喜びで2人で殴りかかって一生懸命頑張ったんだけど、途中で逃げられました_| ̄|○

どこ行ったーっ、とあちこち探し回ったんだけど、探してるうちに…
c0058955_23144863.gif
珍しく2人揃って転がっちゃいました。
へ鯖で転がることって滅多にないんだけど、これは仕方ないよね。

気楽な散歩のつもりだったんだけど、何故だか命がけになっとりましたw
まぁ沈没船を選んだ段階で、命がけになる事気付けよって感じですが。
ものすごーく楽しかったから、いいやw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-12 23:21 | Heimdal日記