へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暴走特急

水曜日はG狩り。

どこ行こうかみんなで悩んだ結果、ポタの都合で監獄に。
ようやく出発したものの、GHに着いて目的地までハエ飛びしてる時にふと気付く。

あれ?なんで服着てないんだろ?

いつぞやのニブル行きを思い出し嫌な予感とともに所持品確認したら、装備してないだけで所持はしてたのでクリック。

ん?

クリック。

ん?ん?

何で装備できないのん?

……よく見たら壊されてました_| ̄|○

先行ってて~とPT茶に言い残し、1人帰還。
修理を済ませて再びGH。
入り口目指して移動中…。
c0058955_19214550.gif
何でこの人に出会うかな。
G狩り始まる前に1人転がる哀しい出来事でした・゚・(つД`)・゚・。

再度出直して、ようやく合流。
合流するまでも、すっごく怖かった。

さて今回はプリがMEプリ2人という構成だったので、当然2人とも柔らかい。
だというのにもう1人のプリさんときたら、走る走る走る。

大暴走w

そんなに1人で突っ走って大丈夫なのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と心配してたら案の定ひっそりと転がっていらっしゃいましたw
しかしこのプリさん、転がっても転がっても走り続けるではないですかっ。

今回よくわかりました。
自分よりも無謀な人を見てしまうと、自分はついつい大人しく無難に行動してしまうという事に。
私の無謀を止めたい人、これからは私より先に暴走して下さいw

だからといってスキル誤爆は仕様なので、それが治る事はありません。
毎度のことながら意味なしニュマを連発してはショックエモをいただいてました。

なちゅ君、決して決して嫌がらせじゃないんだよぉ~~~っ・゚・(つД`)・゚・。
信じてね~~~~っ。


んで、プリだと狩りに必死なのでssはありません _| ̄|○
ごめんね文字だけで面白くなくて。

非公平狩りだったにもかかわらず、妙にTUが決まったので僅かですが経験値もアップしてました。上納狩りだったのに上納しない私が経験値もらっちゃってごめんなさいでした。
まさかあんなにTUが決まるとは思ってなかったのw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-19 19:32 | Bijou日記