人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大惨事

ヘタレウィズとエ○キス君のアコとで時計へ行こうという話になった。
ありがたい事に護衛でプリさんも付いてくれるというので、安心しつつも始めてのPTという事でかなり緊張しとりました。

まだSG使ったことなかったんですw

ウィズがPTというとやはりSG。
使わねばなるまいと気合を入れてSG……。

あの…凍ったらどーしたらいーんでしょうかwww

ボーッとしてたら氷割れて動き出したアラームに瞬殺。
もちろんアコさん巻き添え。

SGしたらFWしてJTだっ。
はいっ。

指南していただきながら頑張る。

……FWすぐに突破されました。

ついでに本やらミミックやら横脇して今度はプリさんとともに転がる。

FWは二重にしよう。

しかし詠唱速度が遅いのが災いして、SGした後FW2枚だしたらJTの頃には溶けてますからw

一応日頃ソロでこの時計3Fで狩ってるんですけどねぇ^^;
SG使った途端、大惨事。

何度も転がった後、ついに全滅して死に戻り。

ものすごーく申し訳なくて居心地悪い気分で他のお2人の様子を窺っていると、狩場変えてまだ連れてってくれるそうな。
悪いなーと思いつつもありがたくお世話になって今度はスリーパー退治へ。

2人にスリーパー集めてもらいSGしてFW→FB。
狩れるのは狩れるんだけど、自分でやっててもどうにも動きが悪い。
必死で色々考えてみるんだけど、どーしてもモタモタした感じから抜け出せないのよね。

……みんなどーやってウィズ動かしてんだろ。

考えてみればウィズの知り合いってほとんどいなくて、ウィズさんと一緒に狩りした事なんて数えるほど。どうやって狩ってるのかなんて全然見てなかったもんな。
ダメくらいながらモタモタ狩ってる自分が情けないのなんのって。

当然スキル誤爆は仕様です。
大惨事_c0058955_2354438.gif
なんでHDなんて使ってんだよwww

レベルが低いからそれなりに経験値は上がりましたが、アコさんこれならソロ狩りしてた方が効率良かったんじゃないかなぁ。
非公平保護者プリさんにいたってはデスペナ2%贈呈しちゃったし_| ̄|○

もう2度とこの人達は一緒に狩りに行ってくれないだろうなぁ…と黄昏た午後でした。
別キャラで働いてご恩返しするので、よろしくねーーーっ><


こんなウィズに狩り方指導してくれる人、絶賛募集中。
SGでどーやって狩ったらいーんだよぉ ・゚・(つД`)・゚・。
誰か教えて下さい。
by ku_ra_ge | 2006-05-23 23:14 | Bijou日記