へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過保護

少し前にPTでのWizの使い方を教えて欲しいとお願いしてたプリさんに誘ってもらってWiz特訓。
ちょうど溜まり場にいたハンタさんとモンクさんを護衛に無理矢理引き入れ超過保護狩り。
無理したらいかんという事で高レベルWizさんがソロ狩りするという監獄に連れてってもらいました。

……すみませんプリからフェンはがしてくるの忘れてました_| ̄|○
時計でソロ狩りばっかしてると忘れるんだよぉ。

プリさんハンタさんモンクさんに敵を集めてもらって、殴られないよう保護されながらSGを連打。
……ものすごい過保護さに思いっきり気が引けます。
さすがにここまで過保護にしてもらった事はないような気がする。
なんかね申し訳なくて気分的に大変でしたw

こんなヘボ相手に非公平でみんなついてきてくれたんだもん。
なのに最低1回はみんな転がってたし・゚・(つД`)・゚・。
c0058955_1101151.gif
自分が転がるのは当然だし平気だけど、守ってもらってる相手が転がるのは胃が痛む思いがする。過保護狩りは性格的に向いてないような…w

でもみんなのおかげでとりあえず他のプリさんがソロでどやって監獄で狩ってるかはわかったような気がします。
……って、これだけしてもらってわかったことってそれかよw

やはり今回のメンバーも2度と私のWizとは組んでくれないだろうな…www
MEプリでよければ非公平狩りでもなんでもお供しますんで、それで許してねー。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-28 01:15 | Bijou日記