へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一週間ってあっという間だね

水曜日はG狩り。

ちょいと更新サボっていたら、もう水曜日が来てしまった。
サボっていたのはネタがなかったというよりss撮るのを綺麗さっぱり忘れていたので、文字だけっていうのもな…という事で知らんふりしてましたw

ちゃんとシャッターチャンスは逃さぬようにしなくては。

本日のG狩りはいつものように全員でのんびり賑やかに行くのではなく、効率を追い求めレベル毎にチームを分けてそれぞれで効率の良さそうな場所に出かけていくというものでした。
レベルの都合で私のプリと組むハメになった気の毒なメンバーに涙誘われました。
せめてもの心意気とPT名を『コロコロ転がる』にしておきましたさw

チェイサー(グラさん)、ウィズ(アズ君)、ダンサー(なちゅ君)、プリ(私)という前衛が1人しかいない構成で、まずはGD3Fへ。
みんなでさりげなくグラさんに敵をなすりつけつつ進んでいきましたw
だってどう考えてもみんな柔らかいんだもん。ごめんね、グラさん。

アズ君がSSで敵を倒してく姿見て惚れ惚れ。
スキルポイントに余裕あったら私もSS取ろうと思ってしまう活躍でした。
PTで撲滅早い時はこういう風にしたらいいのねと、こっそり学習してしまった。

特に怖い思いをする事なく狩りをして、アズ君が落ちるというので残ったメンバーで狩場変更。
グラさんの命がけで怖い思いしそうな所行きたいという意を汲んで、レッツバンジーw

もしかしてみんな転がる気満々ですか?

人が多くてなかなか敵にありつけないものの、湧くとものすごいのがニブル。
グラさんが避けまくるので少々敵の数が多くてもなんとかなってましたが、隅の方に行った時激湧きしてグラさんと私が転がる。
……ラグでヒールが間に合わなかったんだよぉ・゚・(つД`)・゚・。

その場はなんとか逃げたなちゅ君も逃げた先で討ち死にw
帰るには微妙な時間だったので誰か通らないかな…と他力本願に待ってたもののなかなか人が来てくれない。あんなにいっぱい人いるのになんでよ。
みなさん、マップは隅から隅まで回りましょう、そこに敵がいっぱい待ってる事があるからねーw
(転がってる人が待ってる事もありますw)

ようやく通りかかってくれたPTに起こしていただき狩再開。
やはりニブルは我々のレベルだと美味しいね~。
50%上納なのによく上がるw
機嫌良く狩っててそろそろ終わらないとな…と思ってたら
c0058955_19205649.gif
全員仲良くこの姿www
キリよく帰還できました。

狩りは転がるから楽しいんだよと言ってくれたグラさん。少し前に隣に座って「転がろ~ 転がろ~ 一緒に転がろ~」と呪いをかけた甲斐がありましたwww
すっかり転がる楽しみを覚えたみたいで何より。
また一緒に転がりに行こうね~~~d(>_・ )!






夜中にはちこちゃんが結婚するというので、好奇心いっぱいでくっついて行きました。
はっきり言って邪魔者なんじゃないか私?と思わないでもなかったのですが、止められなかったのをいいことに強引に大聖堂で見物してましたw
c0058955_19154095.gif
おめでと~、はちこちゃーん。
やっぱり花嫁さんっていいものですね。


溜まり場戻ってきたら今度は枝祭り。
ものすごい量の枝を消費してました。
途中で追加購入2M分って何よそれwww

いやぁ…いいもん見たわw
c0058955_19173839.gif
見たかったけど見る機会がなかったデビリンも見られてラッキー。
世間様にご迷惑かけることなく無事終了致しました。
面白かった~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-01 19:23 | Bijou日記