へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少し平和になった炭鉱w

鋼鉄集めもそろそろ終盤、頑張るぞーと炭鉱へ。
先日のBOT対策がどーなったか確認も兼ねて行ってきました。

うん、確かに減ってる。
まだ怪しいのいるけどwww
でもハンタBOTが全滅しててくれたので充分満足。
ハンタの横殴り&ビュンビュンハエ飛びが何より鬱陶しかったんだもん。
それがいなくなっただけで、ものすごーく快適に戻りました。
ま、どーせスグ戻ってくるんだろーけどさ(-"-;)

機嫌良くサクサク狩ってたんですが、MHが多いのなんのでSPが厳しい。
BBが決まって撲滅できたらスッキリするんだけど、ガーターによくあたるんでそれがSPを無駄に消費させちゃうんだよなぁ。

てなわけで撲滅追いつかずこうなりましたw
c0058955_22125279.gif
HPもSPも綺麗になくなっちゃってますw

私が転がっちゃった後、1人で撲滅に励む大王の姿はまさしく殴りプ…(`ハ´)

1時間狩って鋼鉄7つ。
目標まであと少し、あと1~2回通ったら達成しそう。
その次は私の水クレイモア分の10個だw
頑張るぞー。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-03 22:20 | Heimdal日記