へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転がり隊出動

ログインした途端に転がりを楽しむ面々に声掛けてもらい、大急ぎでリヒへと向う。
ポタなかったので急いでるといっても、のんびり飛行船の旅w

生体1Fの入り口で待っててくれた二人と合流して、まずは1Fをうろうろ。
さすがに1Fは余裕っぽかったんで、2Fで転がりますかと笑顔で確認。
やっぱりね、ここまで来たらちょっと無理して頑張って転がってみないとね。

それでも即転がったらあんまりなので、なるべくゆっくり進もうねとドキドキしつつ歩いてましたが、なかなかいい感じ。
チェイサーさんとローグさんと私なので、囲まれるとほぼ間違いなく転がるけど、敵の数さえ少なければ問題なし。やっぱりココは美味しいね~♪

とか思ってると
c0058955_1212493.gif
一番手は私でしたwww
夢中になってて自分のHP見るのすっかり忘れてましたです。
よくあるんだよねーこれw

なるべく無理しないように…とこっちが心がけてても、それを許してくれない敵の皆様。
次から次へと湧いたと思うと、ヒールが間に合わなくてころころっと2人が転がってしまった。
なんとかテレポで逃げたものの、何回テレポしてもしても敵がうようよで落ち着く隙もありゃしねぇ。
逃げても私一人じゃどーしよーもねーよー(つД`)

なんとか2人の元に戻ろうとしたんだけど、2人の姿が見えたと思った途端私も転がり全滅w
私だけ生きてても何にもならないという事を証明してしまった_| ̄|○

まだ時間大丈夫ということでリベンジ。
なるべく長くもつといいねーとか言ってたらいきなり全滅しそうになって焦ったのなんのって。
幸い何とか無事に切り抜けられて良かった良かった。

アサクロさまとBOSSにだけは会いませんように…と願ってたのが天に届いたのかそれらにはあわずに済んだけど、やっぱり大量湧きで全滅。
c0058955_1292199.gif
あまりにも短時間だったため再々度挑戦したけど、やっぱり転がっちゃって帰還w

それでも17%上がってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
こんなヘタレMEプリを誘ってくれる2人に大感謝。
あまり目立たなかったけど、誤HLしたり、ニュマするつもりでLDかけてたりと地味にスキル誤爆連発してました。
自己申告した分以外は気付かれてなかったようで何よりwww

転がりたい時にはまた誘ってねーw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-06 01:35 | Bijou日記