へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

転がらない時もある

水曜日はG狩り。

時間に溜まり場行ったら人があまりいなくて心配したけど、ちゃんと人数集まり一安心。
最初はモンクで参加のがいいかな?とも考えたりしたけど、行き先が火山に決まったのでプリで強行。
私もこっそりME炸裂させてもいいって言ってもらったし公平できるメンバーもいるしね。

まぁGにはもっと立派なMEプリさんがいるので、おまけみたいなもんです。
だってどう考えても私って、かくし芸としてMEもできるプチ強いアコだしねw
アコよりプチ強い点はマニピと塩が出来るってトコだっwww

プロから直接火山まで空間移動サービスがあるので、今回は迷う事なく即現地に。
しっかし重いのなんのって。
スキルもなかなか出ないし、何より歩きにくい。
必死でマウス使ってたら、終わった後腕が筋肉痛おこしました(つД`)

c0058955_13434460.gif
今回はそんなものすごいMHがなかったのか、それともメンバーが強かったのか、とても安定して狩れてた感じが。
と言いつつも先頭を走るメンバーのスピードに付いて行けず、最後尾あたりを必死でうろうろしてる私が現場に到着する頃には、大抵撲滅された後だったりしたのでよく知らないだけだったり。

結局転がらないうちにG狩り終了。
転がったのはなちゅ君だけだったかな?
良かったような物足りないような…w

でも楽しいG狩りでした。




しるくちゃんがwizpriペア狩りについての考察を纏めてくれてます。
とってもとっても参考になったので感謝です。

でもやっぱり私にwizは向いてないような気が……。
もしそれでも一緒に狩りいってもいいって人がいらしたら、ぜひぜひよろしく。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-09 13:54 | Bijou日記