へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫見学

いつものごとく散歩に出かける事にして、行き先はアユタヤに決定。

美女のモンクで以前一度だけ1人で行った事があるけど、ほとんど観光してないのでゆっくり街を見てまわる。
リゾート地っぽくのんびりしてていい街だ。
ただ、思いっきり過疎地と化してましたけどw

ゆっくり歩いていたら、突然大王が突き進み始める。
何だ?と思いつつ後を付いて行こうとすると
「ここまで来たら猫見にいかないと」だそうで。

そういやココには葉猫がいたな、とその一言で思い出し、一緒になって街の外へ。
猫好きは2人共通ですw
狸しかいないじゃん…と言おうとした所で葉猫発見。
c0058955_12114910.gif
殴ろうと思ったらストップがかかり、その役を大王に譲りました。
俺が殴ってからって、やっぱりその言動って支援プリの台詞じゃないんじゃ…。
どうしても殴りたいというほどでもなかったので、見物モードに入って観戦してましたw

ワイルドローズも可愛いけど葉猫も可愛いね。
猫キャラもペットに出来たらいいのに~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-10 12:16 | Heimdal日記