へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

献身って初めて見た~

献身クルセさんと狩りに行こうと誘われ、こっそりはちこちゃんに「献身って何?」と聞きました。
まだまだROには知らない事が多いですw

説明してもらってわかったつもりにはなったものの、今ひとつピンとこなかったのですが、実際やってもらうと納得。
すげーーーーーーwww
c0058955_22137100.gif
ちょっと感動してしまった。
ただついつい突っ走ってクルセさんに無理かけてしまうのが問題か。
みんな色んなキャラ持ってるので楽しいです。

たださ、クルセの男女の区別って並んでジッとしててもらわない限りわからないのって、私だけですか?
狩り終了間際まで男クルセさんと思ってました_| ̄|○
ごめんなさい。



土曜の昼にはものすごい密度でみんなログインしててびっくり。
賑やかでいいね~。
アズ君がプリの練習したいと言ってくれたのて、私のキャラでレベルがあうのが恐怖のウィズだけだったので早速課金(切れてたw)。
幸い2人だけでなく、はちこちゃんのプリウィズとコタ君のBSもレベル合うということで一緒に行けたのがラッキー。
特に前衛いてくれるのはホントにありがたい。

はちこちゃんと2人でSG撃つのも楽しい。微妙な時間差で決まると一気に撲滅できて気持ちいいね。
でも、その時間差のせいで詠唱終わったら何も残ってないことも多々あったけどw
c0058955_2283390.gif
もちろん転がる事も忘れないwww

ペアじゃなかったらウィズもそれなりになんとかなるなと思えた狩りでした。
ペアは……しるくちゃんの教えをいつか必ず実践してみたいものです。
いつかきっと…。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-11 22:12 | Bijou日記