へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

廃屋怖ーーーーーっ!

父ちゃんが課金して遊んでくれるというので、いそいそとウィズでログイン。
特に行きたい所はないと言うと、問答無用で時計に連れていかれましたです。

3Fでアラーム狩りかなーと思ってたら、無言でWPに入って行く父ちゃん。
慌てて追っかけたら廃屋ですかっΣ(゚д゚;)

ちょ、無理っwww
って泣きをいれる間もなく進む父ちゃんをひたすら追いかける。
転がりたくなければ必死でSG撃つしかないじゃないですかっ。
いや、もうハードすぎるってば。

最近一緒にあんまり遊んでないから忘れてたけど、父ちゃんってば超スパルタだったw
c0058955_19171255.gif
何も考える余裕ないので、ある程度で適当にただSGをぶちかます私。
一応一度で沈んでくれるのがせめてもの救いか。

とにかくサフラもらってSG出して、後は父ちゃんが範囲内に敵を連れ込んできてくれるのを見てるだけw
楽とも言えるが、結構な恐怖でもあったね。
横湧きしたら簡単に転がれるもんw

ま、父ちゃんとの狩りで良い点というのは、慣れてるから楽というのもあるけど何より
転がしても全く胸が痛まないwww
って事でしょう。

転がったの見ても、(゚艸゚*)プププで済むもんw
当然それはお互い様だけど(*'-')b
恐怖だけど気楽で楽しい狩りのおかげでレベル1上がりました。

父ちゃんありがと、また退屈になったら遊んでね~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-12 19:25 | Bijou日記