へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カタコンで転がる

水曜日はG狩り。

今回も上納目的のため、レベル分けしてそれぞれ狩りに。
どこ行こうか迷った結果、まずはカタコンに~。
ソロでも通いつめてる場所なので、内心楽勝~と思ってたら……やっぱり甘かった。

DL様が巨大な姿を現してるじゃないですかっ。

当然近寄らないようにはしてたんですが、ふと気付くといつの間にか視界の端にお姿がっ。
c0058955_2257636.gif
逃げようと思ったけど、しっかり逃げ遅れてこの姿。
DL様のばかーーーーーっ・゚・(つД`)・゚・。

場所変えようかなと思い始めた所に、監獄行ってた組がリヒポタ欲しいというので、そのついでに我々もリヒに行って生体1Fに。
1Fなら我々のレベルでも問題なしd(>_・ )
んでも転がったけどさw
何かとっても重い重いG狩りでした。
来週はどこ行くのかな~♪



久々にモンク出して時計に行ってきました。
ウィズ以外で時計行くのも新鮮でいい。
いつもの借りを返すぜとアラームをタコ殴りにしてるうちは良かったんだけど…
c0058955_0462424.gif
本にはモンクまでもタコ殴りにされました_| ̄|○
何て凶悪な本なんだ…。

結構スグに全滅しちゃったので、すぐにリベンジ。
今度は結構長持ちして全滅する事はなかったけど
c0058955_0475850.gif
途中でこんな目にはあいましたw
痛いよぉ・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-17 00:49 | Bijou日記