へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況・日々転がってます

経験値1.5倍期間なので、アコを何とかしようと根性でアマツへ。
手形獲得のため神社に向うも、転がり倒す。
1人では一生神社に着けないのではないかと思うほど、数えきれない位テレポを繰り返し、数えるのが嫌になる位転がり続け、ようやく神社の目の前に着地。
ものすごーく嬉しかった。

そんな苦難を乗り越え、ようやく畳へと到達したら
c0058955_11325713.gif
真っ先にこの人に遭遇。

せめて鉄砲の1人位倒してから出会いたかったよ。
カブキのばかーーーーーーーっ・゚・(つД`)・゚・。

これからこのカブキに転がされながら、プリになるまで畳に監禁です。
がんばろ……。




騎士は相変わらず炭鉱です。
2人して殴り倒してまわってるわけですが、先日見知らぬバードさんから辻夕陽のアサシンクロスをもらっていた大王です(2HQ中は効果ないので私には関係なしw)。
他にも見知らぬプリさんからフル支援いただいてました。

その後ポツリと
c0058955_11373490.gif
呟いていましたが、誰が見ても殴りにしか見えな…(`ハ´)
いい加減諦めたらいいのに…と思っている事は内緒ですw

ようやく念願の水クレイモアを作ってもらったので、牛さんデビューもしました。
c0058955_11424461.gif
とっても美味しいけどスタン攻撃くらってはタコ殴りされてます。
負けるもんかっ。



そしてふと思い立って、無謀とは知りつつ見物しにジュピロスに行ってみました。
c0058955_11474717.gif
見物どころか入るなりこの始末www
いつかリベンジしてやるからなー、覚えてろーーーっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-19 11:51 | Heimdal日記