へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

放置中のできごと

すっかり放置してました。
忘れてたわけじゃないんですが、ついw

ここしばらくはあまり美女に顔出すこともなく、へ鯖でのんびり過ごしてました。
ええ、のんびり散歩でポリン島とか。
c0058955_1915328.gif
こんなのに会ったり
c0058955_19152717.gifc0058955_19155998.gif
こんなのに会って転がされたりしてましたw

ゴスリンには結局逃げられてしまったけど(何度も遭遇したけど逃げのびられてしまった)、デビリンはこの後しっかり撲滅したぞっ。
いつかゴスリンもこの手で仕留めてやる~~~~~っヽ(`Д´)ノ


最近ss撮るのを忘れがちなので画像ないけど、GD3F行ったり、生体1F行ったりとか狩場も広げてます。
強くなってもっとあちこち行きたいな~。


そして美女鯖から遊びに来てたはちこちゃんとなちゅ君が
c0058955_19184624.gif
テコンキッドになりました~。
テコンいいよ、テコン。
2人見てたらものすごーくテコンやってみたくなってたまらなくなってしまった。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-07-06 19:23 | Heimdal日記