人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続更新

2週間近くご無沙汰してた美女鯖ですが、ちゃんと存在しておりますw

そして水曜日はG狩り。
先週、風邪のため起き上がれずに欠席したので、今日はやる気満々…と言いたかったのですが、酒飲んだ直後に風呂掃除したら妙にまわって酔っ払い状態で参加w

低レベル隊はニブルに突撃しましたが、私の歩く様子を見ていただけでなちゅ君に「本当に酔っ払ってる」と指摘されるありさま_| ̄|○
ごめんよぉ…・゚・(つД`)・゚・。

スキル誤爆はしなかったはずだけど、支援掛け忘れ、塩掛ける相手の間違いとか色々しでかしました。
私に塩かけてどーすんのよil||li _| ̄|○ il||li

献身クルセの内臓ちゃん(モツじゃないのはわかってるけど、この字の方が変換楽なんで(*'-')b)のおかげで私が転がる事はここ数回のG狩りではなくなってしまいましたが、他の2人は転がしちゃった。
人が多くて突然一気に湧くから怖かった。

当然ssも撮ってないのでした……。
でもさ、酔っ払ってるせいにしたけど、素面でもやるミスばっかりだったのは内緒にしとこうwww



さて、へ鯖にてテコンを見てるうちにものすごーくテコンが作りたくなって、wizの垢が空いてたもんで発作的に作っちゃいましたw
連続更新_c0058955_19323430.gif
なちゅ君がこっちでも作るというので便乗して、2人で交代で支援してノビを転職レベルにした後
連続更新_c0058955_19332810.gif
テコンにヽ(*゚▽゚)ノ

2人で公平組んでやってたら、結構スグにメタリンマップに行けるようになって嬉しかった~。
が、ソロになるとものすごーく痛くて回復剤を湯水のように使ってしまう。
こんな散財狩りしたのなんか初めてよ~~~~。
少しは節約しなくては…。

連続更新_c0058955_19355887.gif
蹴り技とっても気に入ったんだけど、蹴り技で仕留めるとこのポーズで停止w
トロい私にはキー押しのタイミングが難しかったりするけど、とにかく面白くて気に入った。

こんな事してないでプリのレベル上げに励めよ…とも思うんだけどねw
by ku_ra_ge | 2006-07-06 19:40 | Bijou日記