へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボりぐせついてますw

一週間なんてあっという間。
てなわけで

水曜日はG狩り。

今回は久々にみんな揃って同じ場所~。
場所は龍之城D。

愛しのヒェグンに会える~♪と1人地味に浮かれてたんですが、撲滅早過ぎてお姿ほとんど拝めませんでした_| ̄|○
じっくり鑑賞するには1人で出かけていくしかないのかな、残念。
c0058955_22235945.gif
フェイヨンのムナボンのように大量にヒェグンがいるなら常駐してもいいくらい好きなのになぁw
ミョグェも可愛いしね。


G狩り以外もちょこっと稼動してました。
c0058955_22275650.gif
監獄で転がったり
c0058955_22284278.gif
崑崙で支援してみたり、短時間だけど遊んでます。


何か最近周囲が転生ラッシュなので、なんとなく羨ましい。
私のキャラで一番転生に近いのはモンクですが、これは消してもいいくらいどーでもいいので、やっぱプリかなぁ。
転生なんぞ全く考えられない程レベルは低いけど、美女でのメインキャラなのでゆっくり育てて転生させてみたいもんです。
夢ですけどねw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-07-22 22:35 | Bijou日記