へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれこれ

サボり倒してるうちに、2回ほどG狩り行ってました。
恐ろしい事にこのさぼってる間、狩りに行ったのはG狩りの2回以外に1回、計3回しか狩りしていないという…。
まぁインしてる事がほとんどなかったから仕方ないんだけど、ちょっとあんまりだったかもしれない。もう少し頑張ろう。


ということで思い出しながら書いてみよう~。



まずはタナトスタワー。
行く事ないだろうなと諦めてただけに大喜び。

しかし、ココは恐ろしいところであった。
だって、段差多くてぐるぐる回るから画面に酔うんだもん・゚・(つД`)・゚・。
c0058955_16453728.gif
うまく動かせなくて迷子になってるうちに気持ち悪くなっちゃって、最終的にはなちゅ君にshiftクリックして自動で連れてってもらいましたil||li _| ̄|○ il||li

2PCでもあるまいし、何だよそれ……。

手のかかるヤツですみません。
こんな私を狩りに誘ってくれる皆様には感謝の言葉もございません。
お願いだから見捨てないで(切実)

着いたら着いたで怖いのなんのって。
ものすごく敵強いんだもん。
可愛い顔してエグイ攻撃してくるやつとか、もう怖いのばっか。
献身クルセの内臓ちゃんがいなかったら、何度転がったかわかんないだろな。
c0058955_1651836.gif
当然、内臓ちゃんが転がったらみんな転がりますw
命汚くテレポで逃げたものの、落ち着く場所なんぞどこにもなく、1人じゃどうしようもなくて結局離れた所で転がっただけ。
別PTさんに起こしてもらって、こそこそ彼らの後を付いていきながら、ようやくGのみんなと合流できた時には心からホッとしたよ~。

無謀だったけど、それでもとっても楽しかった。
またG狩りの時か、酔狂なメンバーが集まったら連れてきてもらお。
……連れていってくれる奇特な方、絶賛募集いたします。


次のG狩りは久々のアインD2F。
ここならちょろいでしょう、と油断かましてたら
c0058955_1655214.gif
天罰覿面w
自爆されるとコロッといっちゃいますなwww

支援下手なので必死で頑張ってたんですが、なかなか上手くいかないねぇ。
途中で誰に支援かけたかかけてないかわかんなくなるし…。
これでも毎回緊張で顔引きつらせながらやってます。
難しい。



G狩り以外では、ついこないだニブルに行ってきました。
私のヘボぶりをよく理解してくれてるメンバーだったので気楽に行ってきました(をい)
転がりに行こうよ、という誘い文句かけといたしなw
c0058955_1724683.gif
しかし転がったのは私だけwww
やっぱニブルは転がりやすいやw

そいでもようやくLv80なりました~。
ソロでもカタコンこもって地味にレベル上げていきたいもんです(飽きたけどw)。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-08-16 17:07 | Bijou日記