へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これこそ狩りだ

すっかりご無沙汰いたしております。
特に美女鯖、G狩りも週に一度しか参加せず、しかもそれすら遅刻してやってくるありさまでして。不義理し倒してますな。微妙に日々忙しいです、ごめんなさい。

それでも何とかへ鯖は根性で顔出してます。
しかも経験値1.5倍期間ということで、狩りにだって行っちゃってます。

最近ようやくニブルに行けるようになったので(と言ってもバンジーじゃなく徒歩で村に向うのだったw)、ご機嫌でニブルで殴りまくってます。
ニブルの何がいいって、経験値も当然ですが
c0058955_19135488.gif
転がったり
c0058955_1914783.gif
転がったりできることw

へ鯖でもやっぱり転がりたいんだよぉ~www
何か転がらないと狩り行った気しないんだもん。
美女鯖でもぜひ転がりに行きたいんですが(そっちのが転がりやすいしw)、そこまで暇とれないのが寂しい。でもたまに見かけたら転がりに誘って下さい、お願いします。

もちろん転がっても経験値はうまうまで
c0058955_19163598.gif
久々にレベルアップしました。
ようやく78です。まだまだ弱い・゚・(つД`)・゚・。

地道に頑張ろうっと。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-09-19 19:18 | Heimdal日記