へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまにはG狩りの様子でも…

ここ最近すっかりG狩りの日記を書かなくなってしまってましたが、一応週に一度は参加してます。
遅刻しすぎてあっという間に終わる事もあるけどw

先週のG狩りも遅刻して参加したんで、たまり場行っても誰もいなくて一瞬焦りましたが、丁度レベルの合うPT組が一旦帰還してきたのでうまく潜り込む事に成功(*'-')b
しかしほとんどが初めて顔合わすメンバーだったので密かに緊張~。
ええ、これでも人見知り激しいんですっ、本当ですってば。

初めて組むのであればやはり先に申告しておいた方がいいと思い、職位参照の事と告げておく。
私はとても縁起の悪い転がり屋www覚悟しといてね( ̄ー ̄)ニヤ...

との予告の通り
c0058955_23112015.gif
まずは火山で転がり

一度戻って場所変えて
c0058955_23123160.gif
c0058955_23123888.gif
ゲフェニアで転がったりと転がり放題w

でもこれは場所が悪いよ、うんw
私じゃなくてもこれは「転がりに行くのか?」っていうよな選択だったと思う。

その分ころころ楽しく転がれましたが、ふと気付くとここ数回のG狩りで、経験値が見事に10%以上減ってました。
おかしい……狩りに行けば行くほど経験値減るってのはダメすぎだろうwww

一応ね、これでもレベルアップしたいのよ~~~っ。
それなら真面目にログインしろよってわけなんですが、11月後半までは多分無理_| ̄|○

せめて今週こそ、遅刻せずにG狩り参加したいです。
でも時間早くなったからキツいんだよぉ・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-10-02 23:20 | Bijou日記