へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰してました

なんかもう、どの方面に向かって謝ったらいいのかわからない位になってしまいました。
毎年この時期は忙しいとはいえ、見事なまでの低接続。

美女鯖にいたってはいったいどれくらいログインしてないんだろう……。
二ヶ月経ってそうで怖い。当然美女鯖キャラにはまだパスワードだって設定されてませんw

へ鯖だって30分ログインできたらいい方でした_| ̄|○
当然まともに狩りなんぞ行けるわけもなく……。

とか言いつつ、根っからの被り物好きの血が騒いだのでカボチャ頭だけはゲットしましたw
c0058955_15562842.gif
c0058955_15563746.gif
ついでに30分でいいからコレを被って殴りに行きたいと主張し、強引に狩りにも行きました。

たまにしか出てこず、出てきたと思ったらこの始末。
これは離婚されても文句言えないよな…と思ったけど、幸い離婚されずに済みましたw
助かったw

なんとか落ち着いてきたので、これからしばらくはROで遊べそうです。
見かけたら声掛けて下さいませ。
スキルの使い方とか忘れてると思いますが、ご愛嬌ということで(をい)

よろしくね~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-11-26 16:01 | Heimdal日記