人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G狩り行ったぞ

ものすごく久々にG狩りに参加しました。
当然のごとく遅刻参加でしたけど(-"-;)

時計3Fにいるからと言われ、すぐ行くと言ったものの時計ってどこだったっけ?と一瞬悩む。
うろ覚えの記憶で行ってみると時計塔なぞなかったり。
そらゲフェンに行ってもないわな……。 ←当然後で気付いた

調べてアルデバランである事を確認し、幸いゲフェンから直で飛べたのでようやく到着。時計に着いたらすぐにみんなと合流できてようやくホッとしました。

着いたはいいが、今度は支援の仕方忘れてるし内心大パニック。
おかげでss撮る事も綺麗に忘れてます_| ̄|○
ヒール間に合わない事多数だったけど(ダメダメじゃん…)、モンク2人とケミにローグというメンバー構成のおかげでみんな自分で対処してくれてました(自ヒールとかPPとか)。

プリとしてこれでいいのかと……il||li _| ̄|○ il||li


一度溜まり場に戻って今度はGD3Fに。
少しプリの使い方を思い出したとこで、ようやく自分がMEだという事も思い出す。
デビルチが複数きたらME出してみたりなんかして遊んでました。
デビルチ複数でもない限りME出た頃には撲滅されてるしなw

久々にみんなと一緒に遊べてすごく楽しかった~♪
役立たずでホントごめんよ。
一緒に行ってくれたみんなの懐の広さに感謝ですm(_ _)m


そういやクリスタルの落とすポリンボックスのせいでしょうか。
溜まり場にいるとどこからともなく不穏な音がしてきたな…と思ったら。
G狩り行ったぞ_c0058955_1224950.gif
アクエンさまがやってきましたwww
久しぶりで見たよ。

枝やポリンボックスにはご注意下さいw
by ku_ra_ge | 2006-12-02 12:26 | Bijou日記