へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

更新サボっていたまま新年になってしまいました。
皆様、昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

忙しかった事もあり、接続時間がものすごく短かったのですが、その間わずかづつでもやってた事をざっとまとめてみました。


めでたく大王の別キャラのアサシンが発光しましたヽ(*゚▽゚)ノ
c0058955_22574459.gif
でもって
c0058955_225897.gif
c0058955_22581619.gif

転生して一次職に転職。

この子を二次職にするべく狩りに励む大王に、当初は支援する~とか言って放置しっぱなしだったアコを稼動。
c0058955_2312529.gif
支援するなんて言っておいて、結局単に吸わせてもらっておりましたw
大王だけでなく、ハニーマスター(誰やねんw)にまでちゃっかり寄生して、こそこそレベル上げさせてもらいました。
ありがとう(〃∇〃)

まぁ、たまにはこんなこともありましたがw
c0058955_2314597.gif
それもまた楽し(*'-')b

そして無事にアサクロ誕生~。おめでと~~~っ!
c0058955_2323921.gif
いっぱい吸わせてくれてありがとう。
今後もよろしくwww

今年はこのアコもなんとかプリにして、騎士もせめて90代位にしたいなぁと思ってます。
達成できるといいなぁ。
[PR]
by ku_ra_ge | 2007-01-05 23:06 | Heimdal日記