へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちも

頑張ってます。
今年になって暇ができたので、美女鯖出没率も上がってます。

ものすごく無理をして、こんなものまで買ってしまいました。
c0058955_18513070.gif
資金調達のため、自分のためにと倉庫に備蓄していたレモンを売り払い、涙目になりつつ購入。
懐が寒すぎます……。

寒くなった懐の分、使い倒してやる~と、GDソロME狩りデビュー。
c0058955_18552964.gif
地道に頑張ってますが、毎度毎度命がけw
スリルに満ちたソロ狩りやってます。
怖いのなんのって。
常に必死状態なのでss撮るのもなかなか難しかったり。

もちろんソロ狩りばかりではなく、はちこちゃんと
c0058955_18574572.gif
ニブルで転がったり(上のssよりもっとロリルリいっぱいいた)
c0058955_18583670.gif
GDでいきなりドラちゃんにお出迎えされて転がったりと頑張ってますwww

今年は頑張るぜっ(*'-')b
[PR]
by ku_ra_ge | 2007-01-09 19:00 | Bijou日記