へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作ってみた

消そうと思ったモンクですが、他に特にこれといってやりたい職もなく(ちょっとやってみたいだけならあるけど)、よく考えると我が家の稼ぎ頭だったりもするので取り合えず残しておくことにしました。
何せプリが金食い虫で狩りに行くたび赤字が増えていくので、稼ぎキャラは貴重です。

残すことにしたものの、現在野良のこのモンク。
接続率の低さからG加入もはばかられ、どうしたものかと思っていたところ、寸勁の試し撃ちに行ったODでエンペを拾いました。
これは……自分で作るしかないかという事で
c0058955_19363497.gif
作っちゃいました。
自分のためだけのソロギルドとして作ったのですが、もし私のように接続率が低いとかサブキャラでGを探してるという事がありましたら、どうぞ使ってやって下さい。
適当に見かけた時にでも声かけてもらえたら、加入要請飛ばします。

特に高齢者歓迎しますwww

ただ、私が唐突にモンクを消したくなった場合は、いきなりG消滅という事もありえますので、その辺は覚悟しといて下さい。
面倒でずっとそのまま……ってのが一番ありそうですがw


金食い虫のプリは元気に青Jと白Pを消費しまくってます。
必要にせまられ
c0058955_19404887.gif
後サンクなんぞも覚えました。
人間切羽つまるとできるようになるもんだ。
ま、失敗する事も多々ありますけどw

もちろんソロ狩りばかりではなくGメンバーと
c0058955_1942246.gif
監獄で転がってみたり、
なちゅ君とGDで
c0058955_19422958.gif
凍ってみたりしていますwww

みんな遊んでくれてありがと~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2007-01-15 19:44 | Bijou日記