へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記憶力が欲しい…

前回の日記の日付をみてびっくり。
一月ですかっwww

完全放置で情けない限りでございます。
でもね、接続自体が少ないのでネタが発生しないんだよね…。
月額課金が大変勿体無い気がする接続率ですil||li _| ̄|○ il||li

1day買いに行く暇すら無いんだよぉ~~~っ・゚・(つД`)・゚・。


てなわけでたまに出てくると地道にニブルで殺ったり殺られたりしてるわけです。
ええ、今日だって2%上がったと思ったら2回転がりましたさwww
だいたいそんなペースで、3歩進んで2歩下がるってな感じで育って(?)ます。
なんだか永遠に素プリのままな気がして悲しい……。

んで、本日ニブルでチマチマMEやってますと、見覚えのある名前の人に声かけられました。

確かに名前に覚えがあります。

しかし……。

どこで知り合ったどんな人なのかが全く出てこないwww


「わかってないでしょう?」とか聞かれ、「ぎくっ」と答えた途端テレポでビューンと去られました。
仕方ないので耳打ちしたら、「G茶で白ちゃんに聞いて」と言われ、素直に白ちゃんに問い合わせたら…………。

グラさんじゃんwwwwwwwww

いくらなんでもグラさん忘れるか、私il||li _| ̄|○ il||li
さすがに反省致しました。

しかし、次に会った時にちゃんと覚えてられるんだろうか……。


できましたら皆様、一番私の覚えていてそうな名前で声掛けていただけると助かります(ほほほ)
お願いだから名乗って~~~っwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2007-06-17 21:54 | Bijou日記