へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

哀しみの後の幸せ

ここしばらくモンクはずっと炭鉱監禁中。
今日もご機嫌でビシバシ殴り旅~。

炭鉱はMHができやすいです。
ふと気付くと自分が見えない位囲まれてたりします。
それでも地味に装備も精錬したせいか、少し位のMHは捌けるようになったので、オラオラオラッと機嫌よく殴ってると、そばにいつの間にかオーラな騎士さん。

なんだ?

と思いつつ殴り続けてると、ドロップ品持って逃げられたーーーーーーっ!
人形さん?ねえ、お人形さんなの、あなた??
や、どっちでもいいんだけど、あたしの鉄返せーw

オーラなんだから、そんなセコいドロップ品なんかルートしなくてもいいじゃない。
なにも所持金34,779zの私から掻っ攫って行かないでもいいじゃんっ!
悔しいから、追っかけてって戦闘してる相手の横で泣きエモ出してやった。
それくらいじゃおさまらないけどさ。

そりゃ私もお人形さんの落し物を拾って小金にしてるけど、一応お人形さんが立ち去ってからこそこそ拾ってるわよー。戦ってる足元から持ってたりなんかしないもん。

どうにもスッキリしない気分でゲシゲシ殴ってたら、ポロリと何かカードのようなものが…。
c0058955_153482.jpg

出たーーーーーーーっ!

哀しみの後にはやっぱりちゃんと良い事があるのね。
天は私を見捨ててなかったw
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-02-20 02:00 | Bijou日記