へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

課金しました

いつから課金していないのか覚えてない、ほとんど引退してたような状態ですが、久々に課金しました003.gif

いや~、ものすごい浦島でしたね。
なんか街に知らないNPCいっぱいいるし、モロクはぶっ壊れてるし、露店見ても知らないアイテムだらけだし。ついでに限定でロー○ンまであるじゃんw
c0058955_18403012.gif

違うゲームみたいですな。

知らないマップもいっぱいあるし、行けるとこあんのかなぁ~とフラフラしてたら、モロクで捕獲してもらえました。

し○くちゃんとろ○ちゃん(念のため伏字w)が2人でいるトコに偶然通りかかり、そのまま狩りに連れてってもらいました♪
嬉しかったーーーーーっ!

しかし、狩りどころか動かし方すら忘れきってた私。
この2人に付いていって大丈夫なのかっ?!

……大丈夫じゃありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

城に行こうと言われカプラ経由でゲフェン飛んで、そっから一人だけ間違えて違うマップへ……。
気付いて戻ろうとしてふと思う。

プリって確かポタってもんがなかったか……?

調べてみたらポタありました _| ̄|○

行く前でこの有様だし、もともとスキル誤爆は仕様。
支援ってヒール速度ブレスしか頭に残ってなかったさ……。
こんな私をよく連れてってくれたよなぁ。

ま、そのせいかPT名はステキなことに
c0058955_1846102.gif

動く白ポとなるんだっ、と自分に言い聞かせたものの、後を付いて行くことさえままならない。
なんで移動するだけでこんな難しいんだっ???
 ↑ 私だけだよ

何もしてないのに必死狩りってなんだよそれwww
戻った時には消耗しきっとりました。
でも、とっても楽しかったの~♪
両手に花状態でホクホクでしたぜ(*'-')b

絶対こりたと思うけど、
気がむいたらまた遊んで下さい。

2人ともありがと~。

あ、そういや転がり損ねたのだけが心残りかw
次は転がるぞっ!


てな訳で課金中はたまに出没すると思うんで、よろしくです。
[PR]
by ku_ra_ge | 2008-09-21 18:54 | Bijou日記