へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝・転職

ログインすると旦那さまからwisがあり、別cのjob50達成したので転職するとのこと。
これはぜひとも転職現場を見に行かねばと、溜まり場に急ぐ。

その場にいらした楽しい夫婦漫才カップルと一緒に、転職場所の修道院へ~。
キノコ狩りしてる間にAFK状態にして、あれこれ他の事してると無事収集完了。

転職おめでと~~~~~っ!
c0058955_2461093.jpg

わーい、モンクだー。
茨道なアコ時代を、コツコツと修行して立派なモンクに。
そしてモンクになったこれからも茨道頑張ってw

あたしのモンクともプリとも公平範囲内だから、びしばし一緒に遊べそうで嬉しい。

しばらく夫婦漫才見物させていただいてから(ものすごく面白かった)、ちょっとだけでもjob上げようかということでアマツ2Fへゴー。
蛙さんがなかなか美味いし、鉄砲もそこそこなので、気持ちいいくらい上がっていく。

が、一反木綿倒せたのに気をよくしたあたしが、暴走してカブキに喧嘩売っちまったもんで、あえなく屍。
結局そのまま死に戻り~。

ごめんね、もちょっと修行できたハズなのに暴走しちゃって……_| ̄|○
でも、殴ってみたくて仕方なかったのよ~~~~~っ!
カブキへの恨みは深い、いつか絶対リベンジしてボコボコにしてやるっ。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-03-02 13:53 | Bijou日記