へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

古城再び

性懲りも無く、先日と同じメンバーでまたしてもGH古城へ出かけていく。
古城の入り口で転生二次職ばかりのPTを見かけ、なんとなく圧倒されてしまった。
やっぱ強そうだよね、転生組って。

いいなぁ、と指くわえつついざ出陣。

そしてまた今回も死屍累々w
自分もマジさんも、サクサク死体にw
さすがに引率の騎士君は一度も死んでない、見習わなくてはっ。
それでも咄嗟に自分だけ飛んで逃げたりとかして、どんどん命根性汚くなっていく私ですw
ほほほ。

びっくりしたのは、突然誘拐されてしまったこと。
イキナリ自分のいる場所が変わって、わけわかんなくてオタオタしてるうちに屍になっとりました。結構マップの隅っこで死んでたんですが、通りすがりの2人組さんが「こんな僻地で…」と驚きつつ起こして下さり助かりました。
通りかかって下さって良かった、ありがとでした~。

それで再び合流しようとテレポしながら探してるうち、生き延びてた騎士君と合流。マジさん助けないと~と気は急くものの、敵が湧くんでなかなか進めやしない。
ようやく助けられたと思ってたら、またしても敵に激湧きされバラバラになって、入り口で見かけた転生二次職PTさん達のど真ん中にテレポしてしまった。

戦闘中だったとこに飛び込んでしまったので、あっという間に屍になってしまったけれど、思わず見蕩れるものすごい戦闘シーンにワクワク。
c0058955_351285.jpg
すごかったです、転生二次職さん達強いのなんのって。
口あけてボーッと画面に見入ってしまいましたよ。
別世界だね、ありゃ。
気付くと思いっきり踏まれてますがw

ボケラーとしてるうちに戦闘終了して、起こしていただきました。
ありがとうございました。
こうしてあたし、他のPTさん達に迷惑かけまくっております、すみませんすみませんっ。

ついでに色々支援魔法もかけていただき、初アムスプティオも体験しました。
きゃー自分が光ってる♪
c0058955_391014.jpg
嬉しくって記念写真w

それからすぐに古城から撤収して、今度は初ノーグロード。
RO初めて1年越えたけど、今まで行ったことなかった場所ってのはまだまだ結構あるのよね。
きょろきょろ見物しながら歩いてて、やっぱり何度か屍になって帰還w

無茶狩りって効率考えたら出来ないだろうけど、デスペナ気にしないならこんな楽しい事ってないよなぁ。思いっきり遠足できて、今日も満足~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-03-03 18:32 | Bijou日記