へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:My character( 2 )

自己紹介その2

そろそろ移住した鯖のキャラも晒しておきます。

美女鯖では全キャラ「海月」でしたが、へ鯖では全キャラ「りゆ」です。
キャラ毎に字は違うが読みは全部一緒。
要するに名前考えるのが面倒なんだなw
語感だけで適当に名付けたので深い意味はありませぬ。


c0058955_131017.gif莉柚 Lv73/Job42 Agi両手剣士

現在のメインのキャラ。
一度も作ったことのない職にしようと騎士に決定。
ペコに乗ってないのは某氏の強い要望によるものですw
こっそりソロ時に乗ってるけど(* ̄m ̄)

特技:BB不発。2HQかけ忘れ。




c0058955_1403699.gifりゆ Lv54/Job16 アルケミスト

メタリンしばき倒して、ようやくケミになりました。
戦闘ステのハズなのに相変わらず弱いのは、どーしてなのか。
お星様に聞いてみたい今日この頃。

特技:睡眠w




この2人がある程度育ってきたら支援プリを作ろうかなぁと思案中。
一緒に転がってもいいという方、ぜひ支援の練習台になって下さいw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-20 01:47 | My character

自己紹介

c0058955_23102540.jpg+海月+ Lv75/Job45 一応ME ギルド・POI

メインのキャラのはず…、なのだが最近モンクに押され気味。
美女鯖で最初に作ったキャラだったが、スキル振りのあまりの中途半端さにイラついて一旦削除後、新たにMEとして生まれ変わる。
装備がまだまだなのでものすごーく死に安い。気持ちよいくらいコロコロ転がってますw
特技:逃げ足だけは速い。
    モンスターに支援(ヒール砲と速度を間違える…)。




c0058955_23163219.jpg海 月 Lv89/Job50 パッシブモンク ギルド・あげたてぽてと POI

不器用なのでパッシブw
敵をタコ殴りにするつもりで、自分がタコ殴りにされてる場合多し。
うっかりしてるとスグ死体になっていて自分も周りもびっくりw
特技:死体(目を一瞬離すと死んでいる)
     誤爆(GチャとPチャとオープンがすぐ混乱)





c0058955_3401838.gif-海月- Lv45/Job34 商人 ギルド・☆ゴブリン商人同盟☆

Gのシンボルであるゴブ仮面とひまわりを装備したいがために、スパノビ消して作り直しましたw
念願叶って大満足。
一応戦闘BSを志望なのだけど、製造?と問われる位に弱い。
なぜウチの子達はどいつもこいつも弱いんだ…_| ̄|○







消しちゃったキャラ

c0058955_23183680.jpg-海月- Lv45/Job21 スパノビ

育成が面倒で気が遠くなるかと思いつつ、ようやく転職。2度とスパノビなんぞ作らないぞっ。
でもスパノビカートはとても可愛いのでお気に入り。
露店目的で作成したので、とにかく弱い。普通のノービスより弱い事が発覚し、ちょっとだけショックw
Gに入るにあたってゴブ仮面&ひまわりのセットが装備できなかったためサクッと消去。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-02-15 23:24 | My character