へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Bijou日記( 86 )

祝・発光!

漫才夫婦の旦那様が奥様に続いて発光しましたっ!

おめでとうございます~~~っ ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

残念ながら発光の瞬間には間に合わなかったのですが、下水前での記念撮影にはちゃっかり参加させてもらいました。
c0058955_19593866.gif
奥様と仲良く2人揃って発光転がりで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

この後で夫婦青箱対決とか、ものすごーく楽しく見せてもらいました。
やはり奥様には勝てないという事ですねwww

ホントにホントにおめでとうございます。
転生後も仲良くレベル上げ頑張って下さいね~。



私が勝手に心の師匠の1人としている、某転がりたい隊長様のブログをリンクに追加しました。
いつか一緒に転がりたいという野望が叶う日がくればいいなwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-15 20:15 | Bijou日記

みんなで生体D

水曜日はG狩り。

生体D2F行くぞーということでリヒタルゼンへぞろぞろ移動。
今回は人数が多く、11~12人位いたような(はっきり数えてなかったw)。
まだクエストやってない人も多かったのでまずはその人達がクエストに。
既に済ましてるメンバーはAFKしたりお風呂入ったり突撃したりしてそれぞれ好きにw

が、ここのクエは多少時間がかかるので、クエが終わる頃には落ちないといけないメンバーが出てきたりしてしまったり_| ̄|○
次はみんな一斉に突撃したいものです。

いざ出陣。
下水管から突入だ~。

ソロだと恐ろしくてスグに逃げ帰ってしまう生体2Fも、これだけ人数いると怖くもなんともありません。
c0058955_20324558.gif
むしろよってたかってボコボコにされる敵の方が気の毒な感もw
一応プリで参加したものの、支援としての役にはほとんど経たない私は動く白Pと化して、ひたすらヒールとLAを連打。
これならスキル誤爆も少なかろうと思っていたけど、リザした時とかにうっかりルアフとかはしでかしてました。
みんな気付いてなかったらいいけどwww
c0058955_20352766.gif
ちょっとした危機はあったものの、全滅することなく無事終了……したハズ。
ごめんなさい、途中で一旦落ちたので終了時の様子はわかりません m(_ _)m


その後、少人数にて再び生体D突撃。
今度は正装して1Fから侵入。
c0058955_20372987.gif
柔らかい帽子が全然出ないとわめく私をなだめるための狩りだったりもするが、それはこの際忘れておこうw

結構こもってるんですけど全然柔らかい帽子が出ません。
こうなりゃ意地だと出るまでこもる覚悟ですが、「出る前に転生したりして」などという声に正直笑えないものが……_| ̄|○
自分以外のレア運に頼れとPT組んで行ったけど、やっぱり出なかった。
そんなに柔らかい帽子が欲しいのかと問われると、……そんなにでもないんですが、出ない事が悔しいんだよねw

くそぉ、絶対出るまで通ってやる~っ、と決意新たにしたのでした。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-13 20:43 | Bijou日記

転がり屋

某なちゅ君(どこが某だ?w)により最近『シンジケートを裏で牛耳る姐さんと呼ばれる転がり屋』と呼ばれる私です。
一体何のシンジケートか尋ねると、水鉄砲の密輸入らしいw

いい水鉄砲を入手された人、こっそり連絡下さいwww


職位もめでたく「転がります」になってしばらく経ちますが、相変わらず絶好調で転がり倒しております。
c0058955_1920793.gif
幸いレベル的に狩場がウマ━━━(゚∀゚).━━━!!!なので、デスペナの割りには順調に経験値稼いどりますが(*'-')b

もちろんルアフもSWも無意味に絶好調w
鐘が鳴らないのが奇跡ですな。

支援上手になりたいなと身の程知らずな野望だけは持っておりますので、犠牲者練習台になってもいいという人、まだまだ募集中なのでよろしく。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-12 19:23 | Bijou日記
漫才夫婦wの奥様がついに発光~と言うことで、その瞬間を見逃すものかと見物お祝いに行ってきました。
アサクロに続く2キャラ目発光。
すごいです~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まずは溜まり場集合。
c0058955_18324478.gif
漫才夫婦さんと某転がり隊長さんと出発まえに怪しい記念撮影w
一度やってみたかったのよね、この格好www

発光場所はニブルという事でレッツバンジー。

人も多いし、いらん恥をかいたらいかんと気を遣いながら奥へと進み、某転がり隊長さんのMEが炸裂した後。
ついに発光~。
おめでと~~~~~っャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

なのにせっかくの瞬間をss撮り逃しました _| ̄|○
何かと必死だったので余裕なかったです、勿体無いことをしてしまった~。


発光後はみんなでゲフェニア突撃だ~という事で、ゲフェンに移動。
ゲフェニアって1度だけ行った事あるんですが、入るたびにマップがランダムだとは全く知りませんでした。
なので何も考えずに飛び込んで、何でみんな来ないのか?待ち合わせって何?とか思ってたアホでございます…(-"-;)
もの知らずでごめんなさい m(_ _)m

一度仕切りなおして再び突入。
今度はみんなちゃんと待ち合わせ場所集合できてd(>_・ )グッ!

ゲフェニアは怖いところだと記憶されてまして、実際その通り怖い敵いっぱいだったんだけど、こちらの人数が半端じゃないもんでズンズン進んで行けます。
深淵さまが2体来たってへっちゃらだいっ。

なもんで危機が無いねーとか言ってたら
c0058955_18522712.gif
天罰がっw
すぐに危機来たよwww

でもやっぱりこーゆーのって楽しい~~~♪
気持ちよく(?)全滅して帰還。
c0058955_1859333.gif
最後にみんなで記念写真。

ホントにおめでとうございます~。
ハイプリなる前に桃アコ姿も見せてね~♪
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-10 19:02 | Bijou日記

天津でびっくり

水曜日はG狩り。
毎回とても楽しいので今日は何が起こるかと始まる前からわくわく。

行き先はアインD。
うん、そこは行った事あるの、はっきり覚えてる。
小さい熊が怖かったんだよな…。

つい最近もアインのクエストのためにアインの鉄道を利用したにもかかわらず(一週間も経っていない)、駅への道を思いっきり間違えてました。
そっちゃじゃないって声で大慌てで戻りました。ほほほ。


人数も多いしレベルも高めだったせいで、サクサク狩れていきます。
c0058955_214326.gif
みんなで殴るもんだから、敵が見えなくて手探りクリックになるのもいつもの通り。

このメンバーだったらぬるいかなぁ…なんて不遜な事を思った途端
c0058955_215105.gif
熊に爆破されてころっとあっけなく転がってましたw
そうだよ、小熊怖いんだったよ。
油断したらいかん、油断したら。

こういう時は離れて攻撃できる指弾だっ!
指弾っ!
ダメ25の数字がいくつか出ただけ _| ̄|○
使えねぇ……。

やはり直接殴るしかないのかと殴りかかっていくと
c0058955_2172324.gif
再びこんなことにw

まぁ…狩りなんて転がってなんぼだからな ( ̄ー ̄)ニヤ...


一旦戻って今度は天津3F。
怨霊さまを拝めたらいいなぁと久々の天津の城の中へ。
聞こえてくるPT茶の「手形持ってない」「手形なくした」等の声に、面白すぎる~と大笑いしていたら、畳入り口で手形持っていないものは通すわけにいかんと自分も言われる始末。

なんでやっΣ(゚д゚;)

驚いて持ち物チェックしたら手形持ってないじゃないですかっ。
人の事を笑ってる場合ではありませんでした il||li _| ̄|○ il||li

どうやらスキル再振りの際にカプラに預けてそのままになっていたようです。
最近リヒの研究所パスやら通行証やら持ち物が増えていたので忘れてる事に気付いてなかったよ…。

その上慌ててカプラへと戻ろうとして、動転したあまり城を出たところで道を間違えたらしく、城のお堀りの内側から出られなくなる始末。
畳に入ってもないのに既に迷子です。

ようやく城を脱出し、倉庫から手形を取って再挑戦。
さすがに今度は迷う事なく無事畳到着~。
そこからは、はちこちゃんが待っててくれたので無事に1Fを抜け、2Fテレポで簡単にスルー。
3F突入しても特に危ない事もなく、怨霊さまを探してうろうろしとりましたが、どうやら別PTさんがいらしてサクッと倒して帰られた模様。

せめて一目だけでも怨霊さまを拝んでみたかったのに残念。
ついでに手形忘れたショックでss撮るのもきれいさっぱり忘れてました…。
少し虚しい気もするけど楽しかったからいいやw



おまけ。
無謀にも70代2人PTでニブルへ突撃。
行った理由は単に2人ともセーブがウンバラだったからw
レッツバンジー ひゃっほぅ~。

入るなり2人揃って転がりましたwww
c0058955_2128897.gif
そしてこの後通りがかりのPTに起こしてもらい、はちこちゃんにリザした途端、またもや転がった私。
コントじゃないんだから、そんなタイミングで転がらんでも…と少し遠い目になりました。

支援下手なのは最初からわかりきっていたものの、はちこちゃんに塩したつもりが自分にかかってたりピンクの柱立てたり、スキル誤爆も絶好調。
何度か転がり、再度2人とも転がったところで諦めて帰還。
まぁ、無理で当たり前だもんね。

こんな支援下手でよかったら、また誘って下さいw
勇気いるかもしれんがなwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-06 21:34 | Bijou日記

スキル再振り

スキルの取り直しをしたかったのでリセットしてきました。

目的は見切りと鉄拳を削ってヒールを10にする事と指弾の取得。
c0058955_22224024.gif
パッシブモンクの私が取得してもネタにしかならないような指弾をあえて取得したのは、生体Dのマジ対策のためだったり。
指弾だけでは倒れてくれないけど、指弾の発動と同時にマジを殴りだすと三段掌さえ出れば無傷で倒せます(*'-')b
三段が出てくれないとこっちが被弾しちゃいますがHPが満タン近くあれば1撃で転がる事はないので、なんとか倒す事は可能なのでよし。
HP減ってる時は……ヒールで回復してから指弾しないとサクッと転がれそうですw

が、使えるスキルが増えるという事は、スキル誤爆も増えるという事で…。

生体Dで意味なくルアフを出してるモンクがいたら、ほぼ間違いなく私じゃないかとwww
見かけたらこっそり笑ってて下さい_| ̄|○
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-04 22:29 | Bijou日記

寒かった

ログさんが三段掌を盗作するために久々にPvしてきました。
最初は誰もいなかったのに、だんだん人が増えてきて、ついに初めてコレの餌食に
c0058955_143522.gif
いやぁ笑った笑ったw
面白い位に凍るもんだね。
恐ろしいスキルだw


その後プリさん騎士さんとニブル。
今度もまたなかなかバンジーから進めなくて半泣き。
幸い一番最後じゃなかったけどw
途中、全滅するんじゃないかってほど囲まれたけど、騎士さんの命と引き換えになってしまったBBのおかげで私とプリさんは無事でした。
ありがとう。

またしても意味わからんニュマ柱だとかしでかしましたが、常時必死だったのでss無し。
一枚位撮ってるかなと思ったけど一枚もなかったw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-03 01:10 | Bijou日記

水曜日はG狩り

プリ2ログ1モンク1に騎士4という妙にペコ率の高い日でした。
あまりにみなさん似ていたので、実は個体識別できていなかったのは内緒ですw

久々の騎士団。
確かようやくこれで3度目だったかな。
あたしのレベルじゃまだまだココってキツいもんで。

最初のうちだけだったけど、ふと気付くとあたし以外みんな90代で、なんとなく肩身狭かったですがキニシナーイ。
強い騎士さん達の後をひょこひょこついて行ってはコソコソ影に隠れて殴るという姑息な戦法で頑張りましたw

が、人数多いせいかダメの数字の多さで敵が見えません_| ̄|○
c0058955_23344987.gif
適当にこの辺かなぁ…と塊になってるとこをクリックしてましたw

はちこちゃんに大型チェイン借りたので、その使い心地にこれは良いと感動してたこともあり、すっかり自分が発勁持ちである事を忘れとりました。
思い出して発勁使わねばっと発勁をジョーカーに向けたつもりが、何故かそこに現われたのはニュマ柱……。

プリの時だけでなくモンクでも操作ミス多発。

すみませんスキル誤爆は仕様です il||li _| ̄|○ il||li



戻ってきて今度は3人でニブルへ。
今日はバンジー2回で成功したというのに何故か二人とも先に着いて待っててくれました。
なんでみんなそんなに早いんだよ。
モンクでここ来るのも久しぶり。MEとまた違った面白さがあるよなぁと殴ったり発勁したりしてたら
c0058955_23444726.gif
今日は私がスッピン晒すハメに。
リボンがすごく似合わなくてステキw

ハンタさんと一緒に狩りってのは数えるほどしかないんだけど、ちょっと感動。
あたしもハンタ作った事あるけど罠ってアンクルしか使ったことないのだ。他のは使い方がよくわからないってのとPスキルに問題ありすぎるもんで。
なので初めて見たサンドマンの威力に感心。すごいねー、そーやって使うんだ。
c0058955_034948.gif
下の方で固まって寝てる姿が可愛い。

そして何より、今日は転がらずにすんだぞーーーーwww
ちょっと物足りないなんて、そんな事思ってませ(ry

特化武器、やっぱりあったらいいよなぁ。
しかし高いw
いつか買うか作るかしよう、いつかな…。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-31 00:57 | Bijou日記

つらかった

あまり深く考えずに始めた飛行船クエスト。

……やめときゃよかった_| ̄|○

と何度思ったかわかりません。
一体どれだけ待ったら敵が湧くイベントが始まるのか。
何度やったら必要品が揃うのか。
ずっとこのまま飛行船に乗ったままの日々になるのか。
等と途方に暮れてましたが、ようやく終わりました。
c0058955_23214572.gif
長かった。

しかも苦労した割りにもらえた経験値たいしたことなかったw

クエストってここ1ヶ月位前まで全く興味なくてスルーしてきたんだけど、せっかくなんだしできるヤツくらいはやってみようかなとあれこれやってみてます。

そういやsignクエも途中のままだな……あれ終わる日来るんだろか。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-30 23:24 | Bijou日記

ころころ

こないだの面子でまたニブルに行ってきました。
今度はバンジー3回位で到着できて一安心。
これでまた延々飛び続けることになったらトラウマ間違いなしだもん。

そろそろプリの動かし方も思い出してきたし今日は大丈夫だろうと思ってたんですが、やはり狩り始めは感覚がつかめないのかピンクの柱こそ出しませんでしたが、何故か何度か無意味に鐘鳴らしてました_| ̄|○

SCの並べ方がマズいのかなぁ。

Pスキルを棚に上げてキーのせいにしてみたりw

焦れば焦るほど墓穴を掘るこの性質、なんとかならんもんなんですか…。


てな訳で今回もころころ転がりました。
前回よりは少なかったとは思うけど。
c0058955_18362417.gif
PT名、変えてもらった方がいいんだろうかw
でも間違ってないからこれでいいのかwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-28 18:38 | Bijou日記