へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Heimdal日記( 43 )

更新サボっていたまま新年になってしまいました。
皆様、昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

忙しかった事もあり、接続時間がものすごく短かったのですが、その間わずかづつでもやってた事をざっとまとめてみました。


めでたく大王の別キャラのアサシンが発光しましたヽ(*゚▽゚)ノ
c0058955_22574459.gif
でもって
c0058955_225897.gif
c0058955_22581619.gif

転生して一次職に転職。

この子を二次職にするべく狩りに励む大王に、当初は支援する~とか言って放置しっぱなしだったアコを稼動。
c0058955_2312529.gif
支援するなんて言っておいて、結局単に吸わせてもらっておりましたw
大王だけでなく、ハニーマスター(誰やねんw)にまでちゃっかり寄生して、こそこそレベル上げさせてもらいました。
ありがとう(〃∇〃)

まぁ、たまにはこんなこともありましたがw
c0058955_2314597.gif
それもまた楽し(*'-')b

そして無事にアサクロ誕生~。おめでと~~~っ!
c0058955_2323921.gif
いっぱい吸わせてくれてありがとう。
今後もよろしくwww

今年はこのアコもなんとかプリにして、騎士もせめて90代位にしたいなぁと思ってます。
達成できるといいなぁ。
[PR]
by ku_ra_ge | 2007-01-05 23:06 | Heimdal日記

三色ぽりん

ハニーなマスターとようやくタイミングがあい、久々に一緒に狩りに。
(殴り)プリの大王が十分殴れるようにと狩場はGD3F。騎士で来るとまた気分が変わって楽しいものです。
私の場合ただ殴ってたらいいだけなので気が楽だw
うっかり武器の持ち替え忘れてダメ出てない事に気付きもしない呑気さでしたが、それは内緒。

でもちゃんとバチがあたって
c0058955_2211594.gif
こうなったけどさwww
BB使うって事が頭がすっぽり抜けてたのが痛かった。
なんでこう頭が回らないんだろうねぇ……。

ま、転がるのもまた楽し d(>_・ )


ダンジョン内で叩いたクリスタルからもらったポリンボックス。
これは開けるしかないでしょうという事でぱかっ。
c0058955_22143839.gif
美味しそうな(?)三色ポリンでした。
可愛い~♪
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-12-04 22:16 | Heimdal日記

ご無沙汰してました

なんかもう、どの方面に向かって謝ったらいいのかわからない位になってしまいました。
毎年この時期は忙しいとはいえ、見事なまでの低接続。

美女鯖にいたってはいったいどれくらいログインしてないんだろう……。
二ヶ月経ってそうで怖い。当然美女鯖キャラにはまだパスワードだって設定されてませんw

へ鯖だって30分ログインできたらいい方でした_| ̄|○
当然まともに狩りなんぞ行けるわけもなく……。

とか言いつつ、根っからの被り物好きの血が騒いだのでカボチャ頭だけはゲットしましたw
c0058955_15562842.gif
c0058955_15563746.gif
ついでに30分でいいからコレを被って殴りに行きたいと主張し、強引に狩りにも行きました。

たまにしか出てこず、出てきたと思ったらこの始末。
これは離婚されても文句言えないよな…と思ったけど、幸い離婚されずに済みましたw
助かったw

なんとか落ち着いてきたので、これからしばらくはROで遊べそうです。
見かけたら声掛けて下さいませ。
スキルの使い方とか忘れてると思いますが、ご愛嬌ということで(をい)

よろしくね~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-11-26 16:01 | Heimdal日記

これこそ狩りだ

すっかりご無沙汰いたしております。
特に美女鯖、G狩りも週に一度しか参加せず、しかもそれすら遅刻してやってくるありさまでして。不義理し倒してますな。微妙に日々忙しいです、ごめんなさい。

それでも何とかへ鯖は根性で顔出してます。
しかも経験値1.5倍期間ということで、狩りにだって行っちゃってます。

最近ようやくニブルに行けるようになったので(と言ってもバンジーじゃなく徒歩で村に向うのだったw)、ご機嫌でニブルで殴りまくってます。
ニブルの何がいいって、経験値も当然ですが
c0058955_19135488.gif
転がったり
c0058955_1914783.gif
転がったりできることw

へ鯖でもやっぱり転がりたいんだよぉ~www
何か転がらないと狩り行った気しないんだもん。
美女鯖でもぜひ転がりに行きたいんですが(そっちのが転がりやすいしw)、そこまで暇とれないのが寂しい。でもたまに見かけたら転がりに誘って下さい、お願いします。

もちろん転がっても経験値はうまうまで
c0058955_19163598.gif
久々にレベルアップしました。
ようやく78です。まだまだ弱い・゚・(つД`)・゚・。

地道に頑張ろうっと。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-09-19 19:18 | Heimdal日記

のんびり

へ鯖でもほとんど狩りしてませんでしたw
インする時間がすごく短かったりしたので、行く暇なかったんです・゚・(つД`)・゚・。

でもようやく時間とれて、久々にGD行ってきました。
プリも好きだけど、騎士も楽しい~。
BB決まると爽快爽快。
ME狩りしてる人が多かったせいか、湧き激しかったけど、少々囲まれても平気な程度にはなってるので快調。
ドロップ率かわったせいなのか、色々出たみたいだしね。
鑑定してないから実際のとこ何が出たかわかってないんだがwww

へ鯖では何故かあまり転がらない私ですが、DOP様に轢き殺されました(つД`)
ピヨったと思った次の瞬間には転がってましたw
幸い大王は逃げたので後で起こしてもらえましたが、たまには騎士で転がるのもいいもんだw


戻ってきたら珍しく溜まり場に人がいて、最終的にはこんなに人が
c0058955_17154876.gif
たまには溜まり場らしい事もあるんだなぁと、1人こっそりしみじみ。
賑やかなのは楽しくていいです。
嬉しかった♪
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-08-16 17:19 | Heimdal日記

放置中のできごと

すっかり放置してました。
忘れてたわけじゃないんですが、ついw

ここしばらくはあまり美女に顔出すこともなく、へ鯖でのんびり過ごしてました。
ええ、のんびり散歩でポリン島とか。
c0058955_1915328.gif
こんなのに会ったり
c0058955_19152717.gifc0058955_19155998.gif
こんなのに会って転がされたりしてましたw

ゴスリンには結局逃げられてしまったけど(何度も遭遇したけど逃げのびられてしまった)、デビリンはこの後しっかり撲滅したぞっ。
いつかゴスリンもこの手で仕留めてやる~~~~~っヽ(`Д´)ノ


最近ss撮るのを忘れがちなので画像ないけど、GD3F行ったり、生体1F行ったりとか狩場も広げてます。
強くなってもっとあちこち行きたいな~。


そして美女鯖から遊びに来てたはちこちゃんとなちゅ君が
c0058955_19184624.gif
テコンキッドになりました~。
テコンいいよ、テコン。
2人見てたらものすごーくテコンやってみたくなってたまらなくなってしまった。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-07-06 19:23 | Heimdal日記

近況・日々転がってます

経験値1.5倍期間なので、アコを何とかしようと根性でアマツへ。
手形獲得のため神社に向うも、転がり倒す。
1人では一生神社に着けないのではないかと思うほど、数えきれない位テレポを繰り返し、数えるのが嫌になる位転がり続け、ようやく神社の目の前に着地。
ものすごーく嬉しかった。

そんな苦難を乗り越え、ようやく畳へと到達したら
c0058955_11325713.gif
真っ先にこの人に遭遇。

せめて鉄砲の1人位倒してから出会いたかったよ。
カブキのばかーーーーーーーっ・゚・(つД`)・゚・。

これからこのカブキに転がされながら、プリになるまで畳に監禁です。
がんばろ……。




騎士は相変わらず炭鉱です。
2人して殴り倒してまわってるわけですが、先日見知らぬバードさんから辻夕陽のアサシンクロスをもらっていた大王です(2HQ中は効果ないので私には関係なしw)。
他にも見知らぬプリさんからフル支援いただいてました。

その後ポツリと
c0058955_11373490.gif
呟いていましたが、誰が見ても殴りにしか見えな…(`ハ´)
いい加減諦めたらいいのに…と思っている事は内緒ですw

ようやく念願の水クレイモアを作ってもらったので、牛さんデビューもしました。
c0058955_11424461.gif
とっても美味しいけどスタン攻撃くらってはタコ殴りされてます。
負けるもんかっ。



そしてふと思い立って、無謀とは知りつつ見物しにジュピロスに行ってみました。
c0058955_11474717.gif
見物どころか入るなりこの始末www
いつかリベンジしてやるからなー、覚えてろーーーっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-19 11:51 | Heimdal日記

猫見学

いつものごとく散歩に出かける事にして、行き先はアユタヤに決定。

美女のモンクで以前一度だけ1人で行った事があるけど、ほとんど観光してないのでゆっくり街を見てまわる。
リゾート地っぽくのんびりしてていい街だ。
ただ、思いっきり過疎地と化してましたけどw

ゆっくり歩いていたら、突然大王が突き進み始める。
何だ?と思いつつ後を付いて行こうとすると
「ここまで来たら猫見にいかないと」だそうで。

そういやココには葉猫がいたな、とその一言で思い出し、一緒になって街の外へ。
猫好きは2人共通ですw
狸しかいないじゃん…と言おうとした所で葉猫発見。
c0058955_12114910.gif
殴ろうと思ったらストップがかかり、その役を大王に譲りました。
俺が殴ってからって、やっぱりその言動って支援プリの台詞じゃないんじゃ…。
どうしても殴りたいというほどでもなかったので、見物モードに入って観戦してましたw

ワイルドローズも可愛いけど葉猫も可愛いね。
猫キャラもペットに出来たらいいのに~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-10 12:16 | Heimdal日記

少し平和になった炭鉱w

鋼鉄集めもそろそろ終盤、頑張るぞーと炭鉱へ。
先日のBOT対策がどーなったか確認も兼ねて行ってきました。

うん、確かに減ってる。
まだ怪しいのいるけどwww
でもハンタBOTが全滅しててくれたので充分満足。
ハンタの横殴り&ビュンビュンハエ飛びが何より鬱陶しかったんだもん。
それがいなくなっただけで、ものすごーく快適に戻りました。
ま、どーせスグ戻ってくるんだろーけどさ(-"-;)

機嫌良くサクサク狩ってたんですが、MHが多いのなんのでSPが厳しい。
BBが決まって撲滅できたらスッキリするんだけど、ガーターによくあたるんでそれがSPを無駄に消費させちゃうんだよなぁ。

てなわけで撲滅追いつかずこうなりましたw
c0058955_22125279.gif
HPもSPも綺麗になくなっちゃってますw

私が転がっちゃった後、1人で撲滅に励む大王の姿はまさしく殴りプ…(`ハ´)

1時間狩って鋼鉄7つ。
目標まであと少し、あと1~2回通ったら達成しそう。
その次は私の水クレイモア分の10個だw
頑張るぞー。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-06-03 22:20 | Heimdal日記

遭遇率良好

のんびりしたい気分だったので、モンク転職場の修道院までお散歩。

途中でついでにエクリプス見たいね~と言いながらゴルァ森に。
青い~う~さぎ~♪なんて大王が歌ってたら、探すほどの事もなく単に歩いてるだけで出くわしましたw
c0058955_23132455.gif
可愛いぜ青い大ウサギw

間違えて殴らないよう、周りの白ウサギさんだけまずは倒し、じっくり鑑賞。
してたらいつの間にかSPが0になっとりました。
可愛い顔して吸い取ってたのねw

しばらく見物してから、しばき倒させていただきました。
ニンジンジュース貰ったよんw

モンク転職場で後はのんびり。
お散歩はリフレッシュに最適です。


次はさすらい狼見たいな♪
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-26 23:35 | Heimdal日記