へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Heimdal日記( 43 )

お散歩

鋼鉄集めに炭鉱ばかりいるとテンション下がるので(お人形さん多すぎ)、微妙なマップにおでかけしてみました。

コボルトさん達って鋼鉄ドロップするよね~と試しに行ってみる事に。
c0058955_19205753.gif
うん、結構狩れる。
サイズ特化武器を持ってないから、属性で持ち替えしないとなんないのはちょいと面倒だけど、マップは明るいしいい感じ。

でも、鋼鉄の出はあんまり…かなw
お人形もそこそこいるし(*-゛-)
何故かポポから鋼鉄が出たさ。

お散歩に来るにはいいトコです。
気分転換にまた行きたいなぁ。


そして先日見られなかったトードを求め、今度は蛙海岸にやってきました。
ついでに空き瓶とガレットも集まってホクホクw
見れるといいねぇと言ってたら、結構スグに遭遇しました。
放置されてたんだね、人見かけなかったし。
c0058955_19244277.gif
殴るとすぐに倒せそうだったので、取り巻きの蛙さん始末してゆっくり見物してから倒しました。
以前、商人がコイツにやられたので今更仇討ちw

中BOSS見物は楽しい♪
のんびりお散歩もいいものです。


鋼鉄はアインD1Fもいい感じ。
1時間弱で7個ほど出ました。
人もいないし鋼鉄だけ狙うなら今のレベルじゃココが一番かも。

ただ、遠いのとMレアがないのがねぇ…。
やはり人形と戦いつつも炭鉱で若c狙うとしますか( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-22 19:30 | Heimdal日記
最近、夜12時を越えると眠くてたまらなくなってきます。
その分、朝は6時前に目覚めてしまうというw
おかげで早朝ログインして朝からジオ狩りしてる事があります。
人いなくて快適w


どっかお出かけしたいね~という、いつも通りの話の流れで、そういやまだ行った事のない沈没船の2Fを探検に行く事に。
見物気分だったので軽い散歩程度に考えてたんだけど、ものすごーく甘かったw

忘れてたけど、ここ禿いるじゃんwww
c0058955_2373633.gif
大王が耐えてくれても私の攻撃なんぞかすりもしねぇ。
逆にサクッと転がされてました。

2Fはやはり怖いと思ったので、1Fの怖い部屋にしようと突撃していくと、やはりそこにも禿w
しかも今度は殴りかかってたら拉致されちゃったし。
禿と2人でデートなんて嫌すぎ・゚・(つД`)・゚・。

しかし性懲りもなく再度殴りかかって、また拉致されるという学習能力のなさ。
その結果……。

ごめんなさい、沈没船入ってすぐの部屋に禿を置き去りにしてしまいました m(_ _)m

誰か被害にあってなきゃいいんだけど……。

禿の事は忘れたふりをして、もう一度2Fに突撃。
そしたら出会っちゃいましたよ、ポリン島では出会わなかったこの人(?)に。
c0058955_2313367.gif
大喜びで2人で殴りかかって一生懸命頑張ったんだけど、途中で逃げられました_| ̄|○

どこ行ったーっ、とあちこち探し回ったんだけど、探してるうちに…
c0058955_23144863.gif
珍しく2人揃って転がっちゃいました。
へ鯖で転がることって滅多にないんだけど、これは仕方ないよね。

気楽な散歩のつもりだったんだけど、何故だか命がけになっとりましたw
まぁ沈没船を選んだ段階で、命がけになる事気付けよって感じですが。
ものすごーく楽しかったから、いいやw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-12 23:21 | Heimdal日記

南国鰐園

先日のポリン島で味をしめてしまい、何か中ボス見たいよ~とゴネてみる。
ターゲットが中ボスなのは、本物のボスだと見物する間もなく転がる事がわかってるからw

即座に思い浮かぶ中ボスと言えば……ボーカル、エクリプス、トード。
トードと言えば鰐園だと大王が言うので、さっそく鰐見物の旅へ。

しかしアノリアンって強くなかったっけ??
確かちょっと前に美女鯖のLv90モンクで行って苦戦した覚えが…。
多少の不安はよぎるものの、大王の支援があれば大丈夫だよな。
ミュータントドラゴンが出たら逃げるしかないけど。 ←モンクはこれに転がされたw

到着したらすっかりトードの事など忘れ、ひたすら鰐退治に励む。
……最初のうち2HQを使うのを忘れてたのは秘密w
c0058955_1853439.gif
やっぱ撲滅には時間かかるねー。
複数きたらBB使うけど、あっという間にSPが空になっちゃう。
幸い転がる程じゃなかったので、遠足の割りに経験値が美味しいかったのはラッキー。

戻る時間になってトード見てない事を思い出したけど、充分楽しめたので満足。
ミュータントドラゴンにも会わなかったけど、それは幸いだったよなw

次はどこに何を見に行こうかな~~~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-09 18:59 | Heimdal日記

びっくりした

数日ぶりにログインし、大王と溜まり場でのんびりしてたら、突然「大王さぁぁぁぁぁん」なる叫び声とともにノビさん現る。

てっきり大王のお友達かと思ってたら「姐さん」とへ鯖では呼ばれるはずのない呼称が飛び出し、続いてもう一人のノビが登場した段階でようやく気付きました。

はちこちゃんとなちゅ君じゃんwwwwwwww
c0058955_20411330.gif
なちゅ君がへ鯖にノビ作ったという話は聞いてたんだけど、まさか探し歩いて尋ねてきてくれるとは。よくココがわかったよなぁ。
まぁ探すときに叫ばれてた名前が私でなく大王であったことは私にとって幸いだったな。
鯖中で名前連呼されたらたまらんw

しばらく爆笑が止まらなくて大変だったよ。
でもすっごく嬉しかった。
空き瓶売って交通費を工面してたみたいで、親切な人との出会いもあったらしい。
でもあぶないお兄さんには気をつけてねwww

大王の誤爆も堪能してもらえてみたいだったし、何より何よりw
ね、すごいでしょ誤爆霊の威力ってw

暇~な時にこのノビさんを育てるみたいな気もあるらしいので、育成時にはお手伝いするから声掛けてね。
ノビさんが並んでるとホント可愛いよね♪
c0058955_20454222.gif

[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-08 20:50 | Heimdal日記
珍しく溜まり場に人がいたので(人のいない溜まり場ってのも変だけど、日頃は人いないのよw)、みんなで狩りに行くことに。

生体D行こうって話してたので、こりゃ私はお留守番かなと思ってたら、かまわないから一緒に行こうと言ってもらい、ドキドキしながら付いていってきました。
大王と2人研究所通行クエをこなし、少し遅れてみんなと合流。

……今まで行った中で一番怖かったですw

美女鯖のプリとレベル変わんない程度なんだけど、プリのがまだなんか怖くない。
まぁプリの場合仲間を転がしたらどーしようという別の恐怖はあるんだけどw

見たものは全部殴れという、ありがたいお達しをいただき、LKさまの後ろからこっそり殴りかかるという姑息な私。
当たらないわ当たってもダメ小さいわ、情けないったらありゃしない。

アサクロにだけは近寄ったらダメだよと言われていたのに、やっぱりこんな姿に。
c0058955_10212718.gif
まぁ一度は転がらないと狩りに来た気しないしなw
さすがにアサクロさま相手だったので一瞬で転がりました。
転がってから相手がアサクロさまだと気付いたという…。
見えなかったんだよ・゚・(つД`)・゚・。

でも他の面々はアサクロさまだろうが淡々としばき倒して何事もなかったかのように狩り続行してました。
いつか私も平然と殴り倒せる日が来るのかな。

……一生そんな日は来ないだろうなwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-04 10:27 | Heimdal日記

散歩がてら

デカいポリンが見たいよ~と訴え、ポリン島に行ってきました。
ついでに空き瓶とガレット(ホムのえさ)を集めるのもかねて、のんびり殴ってきました。

平和に暮らしているポリンを虐殺に来た悪い人ですなw

デカいのが見たいと行ってもゴスリンやデビリンなんぞに出会った日には命がないので、できたらマスタリンかエンジェリンに遭遇したいなぁ等とワガママな事を考えてると
c0058955_2395576.gif
狙い通りマスタリンがっ(*'-')b

取り巻きをBBで全滅させると空き瓶がウマウマーなので、取り巻き沸かせては本体から引き離して撲滅を繰り返すという鬼のような事をしばらくしてから、ようやくマスタリンを撃破しました。
マスタリン、苦しめてごめんよぉw

1つ叶うと贅沢になるのが人というもので、他にもデカいの見たいよ~、怖いの出てもそれで転がるのも一興とか思ってましたが、やはりそういうのはそれ目的の転生さんPTがいるもんで、こりゃ無理だなぁと戻りかけてると
c0058955_23134367.gif
今度はこの人がw

最初の思惑通りの2体に遭遇できてラッキーでした。
ポリン島はホントに楽しい、またそのうち行きたいなぁ。
今度はデビリン、ゴスリン狙って転がりに行くぞーwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-05-02 23:16 | Heimdal日記

命名

c0058955_2151532.gif
名前をどうしようかと大王と話してるうちにようやく決定。
候補次点は『竜田揚げ』でしたwww
のんびり気長に育てていきま~す。


せっかく一度は公平になったものの、大王がレベルアップしてしまったので非公平に後戻りしてたんで、珍しくスパルタしてもらいました。
c0058955_2183760.gif
一緒に崑崙Dに行くのは初めてだったかな…多分w
殴り好きな大王が殴るの我慢してひたすら支援してくれましたw
ありがたい事です。
その甲斐あって1時間ちょっとで無事レベルアップ~♪
c0058955_2110559.gif
相変わらず天使撮るの下手です_| ̄|○
これでもう公平から外れる心配はないかな。
やっぱ70台半ば位のレベルだと崑崙はかなり美味しいね。

こないだエルダーウィローからは全くいただけなかった枝も、
桃木からは10本いただきました(*'-')b
ということで戻ってからは……。

枝祭り(* ̄m ̄)ウシシシ...
c0058955_21141635.gif



でもね……。
c0058955_21145571.gif



しょぼいのばっかwww
犬ばっかり出してる人いるしーw
c0058955_21151342.gif



結局最後までしょぼかった(*-゛-)
残念。
次回に期待しよ。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-26 21:20 | Heimdal日記
貧乏でホムの材料買えませんと嘆いていたら、ギルマスが余っているエンブリオを4つくれました♪
ありがとうございます。
人様の善意によって支えられてるROライフでございます。

お願いだからこの4つ全部失敗になりませんようにと祈る気持ちで、いざ。

コールホムンクルス!!

失敗。

……。

もう一度。

失敗。

半分になっちゃったよ、どーするよ、とドキドキしながら3回目、ようやく成功しましたヽ(*゚▽゚)ノ
c0058955_22484867.gif
しかも鳥さん。
嬉しい~~~。

頑張って育てるから強くなって私のかわりに戦ってねwww



もちろん騎士の方も元気です。
たまには散歩しようとエルダーウィローとエギラのいるマップにお出かけ。
枝が出たら遊べていいなぁと期待しつつの散歩でしたが……狙うと出ないなw
c0058955_22521899.gif
2人でボコボコにして回ったんですが1本も出なかったよ(*-゛-)

枝で遊べないので仕方なく
c0058955_22535178.gif
大王は出たスクロールで遊んでましたw
そこそこダメが出て楽しそう。集めといて憂さ晴らしに使うのもいいかもしれんな。


鋼鉄集めだってまだやってます。
私のレア運のせいとは思いたくないが、鋼鉄もそんなに出ないから時間かかるのさ。
MHをBBで一気に片付けていくのはなかなか気持ちいいもんですが
c0058955_22573095.gif
この被害だけは何とかならんもんですかw
自分で踏んで眠るんならまだ諦めもつくが、人の踏んだ罠で眠らされるのはあんまりだよ。
罠が見えたら大王のそばには近寄ったらいかんなと、心に刻んでおきましょう。

それより何より嫌だったのは見事に復活してるお人形さん。
ビュンビュン飛んでるだけなら鬱陶しいだけだけど、アチャ系の弓矢なお人形さんの横殴りには頭きます。
しかもそれだけでなくドロップ品まで横取りにくるしさー。
前より性質の悪いお人形さんがいっぱいで困ったもんです。
c0058955_2311989.gif
なもんで、ついつい退屈しのぎにお人形さんで遊び出す旦那。
ニュマで意地悪した後は、ゼロピーとか落としてそれ拾わせて遊んでました。
性質が悪いというより頭が悪すぎるよお人形w

平和な炭鉱を返せーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-24 23:04 | Heimdal日記

誕生…

とある事実が発覚
c0058955_1992942.gif
c0058955_199393.gif
c0058955_1994675.gif
親子の対面w
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-21 19:16 | Heimdal日記

ペコ禁止拡大中

たまには変わった所に狩りに行こうと、久々にピラDにお出かけ。

旦那さんの強い希望により、同行の騎士さんまで気の毒にペコから降ろされ徒歩狩りです。
そんなに両手にふとももがしたかったのでしょうか…www
騎士さん後でペコ代請求してやるって言ってたけど回収できたのかな?w
c0058955_230470.gif
あんまり人もいなかったので、気楽に狩れて楽しかったです。
騎士になってもイシス姉さんのビンタは痛いが、こちらも負けずに2HQでベシベシ殴り返したもんね(*'-')b
女の戦いには負けられねぇw

時々ものすごいスピードで駆け寄ってくるAマミー君はしぶといけど経験値美味しいから積極的に殴ります殴ります殴ります。
時間かかるけど撲滅してやる~。
c0058955_236363.gif
座標ズレだろうけど、ずいぶん遠くから攻撃してますな。
両手剣でも遠距離攻撃できたっけと、一瞬本気で考えそうになりました。
んなわけないわなw
これだとまるで気合で攻撃してるようじゃんwww

楽しくフロアを駆け回って、満足して終了~。
オシリスさまには今日も会えなかったのが心残りだけどね。
いつか必ず姿を拝んでやる~~~。


おまけ
c0058955_2318493.gif
双子w



へ鯖の騎士の旦那さんである爆裂大王くんがブログ開設したのでリンクに追加しました。
できたてほやほやです。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-18 23:32 | Heimdal日記