へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

双子ちゃん、再び♪

いつものように、お座敷でのんびりまったり過ごしていたら、突然双子ちゃんが現われた~。
わーいわーい、ラッキーとおおはしゃぎして、ちゃっかりまたもや記念撮影w
c0058955_2322261.jpg
短時間しかログインする時間なかったので、狩りに行かずにまったりしててホントに良かった。

お座敷が賑わうと、やっぱり嬉しいね。
溜まり場もあるけど、お座敷もいいです。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-26 23:24 | Bijou日記

おめでとーーーーーっ

父ちゃんの結婚式がありました。
残念ながら式には間に合わなかったけど、記念写真にだけは何とか滑り込めて良かった。

父ちゃん、ホントにおめでとーーーーっ。
あたしに母ちゃんが出来たのねーーーーwww
c0058955_23175075.jpg
ただ、この時、強行軍の1泊2日旅行の後だったため、疲労と睡魔でほとんど使い物になりませんでした。
時折、意識がなくなったりとかいう恐ろしい状態だったため、ふと気付くと
c0058955_2319675.jpg
こんな事にw

新郎新婦とともに転がってしまった。
やっぱりこんな時でも屍日記なのね…_| ̄|○
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-26 23:21 | Bijou日記

そんな期待されても…

何故か本日も昨日に続いて時計へ向う。
一応、昨日で傾向と対策は大丈夫よね、と自分に言い聞かせて殴る準備。

昨日教えてもらうまで、廃屋さまを火で殴っていた事は内緒だw

とはいうものの、油断ならないのが時計さん。
あら、変ね、あたし色が変わってるわ。
あら、どーして動けないのかしら?
c0058955_1171547.jpg
しくしくしく。

みんなに置いていかれなくてホントに良かったw

そいじゃ、いよいよ突撃だー。
と勢い良く飛び出したところにMH。

ちょっと待ってよ、心の準備ができてませんってば。

あたふたしてるうちにみんな屍になっちゃって、1人命根性汚く生き残っていたものの、あまりの数の多さにどーにもならず。
しかもテレポして姑息に逃げようとしたら、すぐ傍に出ちゃう運のなさだw

で、結局はあたしも転がったわけなんですが……。
c0058955_1112164.jpg
なんだよ、それはっ。

あたしが転がるのをそんな待ってたみたいに。
いや、待ってたよな、絶対。

モニタの前で遠い目になってしまった瞬間でございました。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-21 11:19 | Bijou日記

ツノプリさん+1大集合

なにやら慌てたようなwisとともに溜まり場に呼ばれてみれば、なんとお久しぶりの双子プリさん。うわーーーーー、会いたかったよーーーーー。

垢は残しておくものの、ほぼ引退という事で、なんかしみじみと寂しかったです。
この双子さんがいたから、ギルドにも誘ってもらえたし、今の自分のRO生活の根っこを作ってもらったようなもの。
一緒にアマツで鉄砲狩りしてた頃が懐かしいなぁ。
c0058955_22235796.jpg
せっかくなのでみんなで記念写真w
溜まり場のプリ所有率ってすごい高いんじゃないだろか…w



この日は数日ぶりにログインしたので、タイミングよくてよかった。


昼間にログインした時、ギルマスさんに誘われ時計へGO!
珍しい面子でPTだ~。
アサ、ログ、プリ、アコ、モンクでいざ出陣。

今日もネタがあるかしらとわくわく(をい)。
が、結構サクサク倒せたりしたもんで、こりゃ今日は屍日記にはならないなとか思ってたら、かわりにアコさんがガンガン屍になってくれましたw
c0058955_2235262.jpg
ありがとうありがとう(何)。

ドロップも経験値も美味しくて、ありがたかった~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-19 22:38 | Bijou日記

久々の賑わい

ログインしたものの、あまり時間がない状態で、どーしたもんかなと相方さんにwisしてみると、お座敷にみんないるとの話。
メンバー聞いてみると、いつもの面々や久々の人など盛り沢山で、これはぜひご一緒したいと思い、スキル使って呼んでもらいました。

……やっぱり人の多いトコだと恥ずかしいよね、結婚スキルw

ま、便利なんでその辺は仕方ないか。

お座敷にこんなに人がいるのは久しぶりだよなーと、なんだか嬉しかったです。
c0058955_34947.jpg
まったりと色んな話をしているうちに、スグに落ちる時間になっちゃったけど、楽しかったー。
溜まり場もいいけど、やっぱお座敷が好き。

年中花見できるしねw
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-14 03:50 | Bijou日記

今度は経験値1.5倍

前日がドロップ率2倍で、次の日からは一週間、経験値1.5倍ですかっ。
こりゃ、頑張るしかないではありませんか。

しかもなにやら修正入って、リログしても鯖越えしても支援切れないし、お人形さんも消えたらしい。
一体どーしたんだ。
何がおこっているんだ??

ま、そんな事より経験値経験値~w

ここはまず、プリのレベルを上げよう、ということでやってきました亀島D。
いつもながら地上が怖いのなんのって。
テレポしてDの中飛び込んだはいいけど、にょろにょろしたヤツが襲ってきて慌てて地上に逆戻り。地上は地上で怖いし、相方さんと合流した時にはホッとしたー。

2人で亀D狩りも少し慣れてきたようで、なんとなく撲滅パターンなんぞもできてきて、いい調子で進んでいく。
さすがに経験値の上がりもいーよね。
笑いが止まりませんぜーって感じで上がっていくw

でもココって飽きませんか?と相方さんに聞かれたけど
c0058955_3241986.jpg
こんなことや
c0058955_3291050.jpg
こんなことが起こるってゆーのに、退屈するわけないですwww

レベルもしっかり上がったし、ありがたい狩場だ~。
それなりに亀さん達も可愛いし。
ま、にょろにょろしたヤツだけはナンですが…。
実は出てくるたびに、気持ち悪さで背筋がゾゾゾッとしてます。

結構見た目的に嫌過ぎる敵いるよね、ROって。
マンドラちゃんとか、赤芋とか、あの辺の敵が出てくると毎度毎度ゾワゾワしてますw
ヘビさんの類とかもね。
あー、思い出しただけで嫌だ嫌だ。

順調にサクサク亀さんを倒していたけど、やっぱりアクティブが複数やってくるとプチパニック状態に。
あたふたしてるうちに、結局
c0058955_3432084.jpg
こーなっちゃいましたー。
イグ葉の手持ちもなかったし、いい時間でもあったのでそのまま撤収。

ごちそーさまでしたー。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-14 03:45 | Bijou日記

遠足は楽しい

最近暇なのをいいことに、昼間にのそのそログイン。
しばしオットーと戯れた後、相方さんと一緒にいざ亀島っ。

こないだ行った時で少し要領覚えたし、地上にさえ気をつければ楽勝よね~、とか思いながら地上をひたすらテレポ移動。
うう、あとちょっとの距離なのに敵さんいるから徒歩移動できない。
一体何度飛べばいいんだろ、と途方に暮れ始めた頃にようやく到着。
あー、しんどかった。

中に入ればちょっと気が楽。
アクティブ君少ないもんねー。

でもそのアクティブ君が問題なんだけどね。
c0058955_16363137.jpg
ほらw

お約束のように転がるあたし。
余裕かましてたのがマズかったな、やっぱり。

それでも短時間で結構吸わせてもらって、ほくほくで帰還しました。
ありがとー。



夜になってから、またもやログイン。
たまには溜まり場に顔を出さんと忘れられてしまう…と、久しぶりで行って見ると某漫才ご夫婦がいらっしゃいましたw

久しぶりだったけど楽しさは変わらず、やはり漫才夫婦だと再認識www
ステキですv

漫才夫婦さんと騎士さんと相方さんとで、ごつミノを倒しに行こうという話になり、大はしゃぎ。
だってごつミノって見たことないし、GHのそんな奥まで行った事ないんですもん。
わーいわーいと行く前から1人浮かれておりました。

騎士さんの相方のローグさんもうまく拉致でき、プリ1騎士1ログ1モンク3という殴りますツアーに。大人数PTはとても久しぶりだったので、すっごく嬉しかったー。
みんな強いので、安心してついて行きましたw

行く前に騎士さんに屍日記のネタになるねーとか言われましたが、本日分の屍は既にクリアしてありますからw
なるべく死なないように頑張るぞと密かに決意。
転がったら転がったでそれもまた楽しいんだけどねw

長い道のりを乗り越えて、ついに到着。
うわ、ごつミノがいっぱい。
なんでこんな集団でいるんだよw

とにかく無我夢中でひたすら殴る殴る殴る。
破壊力のない己が情けねー(T-T)
ホントにごっついわね、アンタw ←看板に偽りなし
c0058955_16471356.jpg
ふと見ると、何故か騎士さんが転がってるじゃないですかっ。
確かレベル90台じゃありませんでした……?
ご本人は出かける前から死んでも構わないって言ってたけど、なんかちょっと申し訳ない。

なのに…。
c0058955_16492156.jpg
再び転がってるしっ!Σ( ̄□ ̄|||)

いいんですかっ、ホントにっ。

あたしも何度もHPバーが赤くなり、死に掛けましたがなんとか転がらずに終了。
少しずつ微妙に命根性が汚くなってきている模様ですw
ノルマ果たして満足してたせいではありませんwww

大人数遠足はホントに楽しいです。
ちゃっかり経験値も+9なりましたし、みなさんに感謝。

また一緒に遊んでねー!!
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-10 16:54 | Bijou日記

狩りにいかなかったのに

c0058955_189144.jpgログインしたものの、なんとなくまったり気分で今日もお花見。
マジさんのスキルの話なんぞを、興味深く聞いとりました。

今まで2度ほどマジを作ろうと決意した事があるんだけど、どーにも性に会わないのかFW覚えたあたりで2度とも挫折。逃げながら魔法使うってのがすごい下手なのよねぇ。
マジ系とかアチャ系とか憧れるけど一生無理かもしれん…。
突撃かましてビシバシ殴り倒すしかできないようです _| ̄|○


今日はこのままのんびりするかーと思ってたというのに、ふと気付くと何故か火柱が上がってるじゃないですかw
c0058955_1813404.jpg
ちょっと待って。
今日のあたしはノビより弱いスパノビなのよっ。
セコい敵が相手でも一瞬で倒される自信があるってのにっ。

あぁあぁあぁ。
c0058955_1816061.jpg
やっぱりこうなったじゃないかーw

お花見なのに屍。
枝祭り(しょぼかったがw)の前にccしとくべきだった。
が、ネタになったし、こっちで正解だったかしらねwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-07 18:19 | Bijou日記

短期決戦

時間があんまりないという事で、何はともあれ効率だーーーと珍しい発想のもと、行き着く先はコンロンだったり。
もちょっとレベル上がったら亀島なんだろうけどねぇ。
死に戻ってる時間が勿体無いので、コンロンのが現在は丸。

必死狩りするぞーと気合も充分、我々にしてはかなりのスピードで敵を倒していく。
ふふふ、イケル、イケルぞーとか調子に乗ってたら
c0058955_13504015.jpg
天罰てきめんw
はぐれた上にSCキー押し間違いを連発し、このありさま。
ジジイめ……。

まだ時間あるぞ、と再び突入。
油断禁物油断禁物と心で唱えていたというのに、ちょっとパニクるとどうしようもなくなり、何故か知らんが画面上にサンク出てた……。
屍直前みたいだった自分達がそれで助かったのはいいけど、敵まで思いっきり回復してんじゃん_| ̄|○

虚しい……。

プレイヤースキルってなんですかTT
落ち着くって事を誰かあたしに教えて下さい。




狩り中に寝てしまうのは、あたしの専売特許かと思ってたら
c0058955_1357299.jpg
何故か相方さんが敵を倒しながら寝てましたw
そんなに眠かった?
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-04 14:02 | Bijou日記
昼間にログインしてみたら、暇そうな人発見したので拉致して遠足。

せっかく支援プリさんと一緒なんだし…と、
己のレベルに見合わない、亀島地上に無謀に挑む。

何分もつだろうか…と不安はつのるものの、やるぜやるぜやるぜと気合だけは充分。
c0058955_110141.jpg
1匹ずつならあたしでも何とかなるけど、おいっ、何でそんなに集まってくるのよっ。
撲滅速度が追いつきませんってばっ。

るるるるるる~、屍は楽しいな~。
c0058955_1123011.jpg
なんて言ってる場合じゃありませんからw
後姿も憎らしいが、笑顔はもっと腹立つな、凶悪ウサギ。

言っておきますが、
決してこの日記のために日々屍になってるわけではございませんw

ホントだってば。



結局何度か死んで、逃げ帰ることに。
滞在時間10分強位だったんじゃないかしらん…。

c0058955_11153883.jpg
いつものごとく座敷でまったりしながらマジ君を捕獲。
話の流れで「よしっ、マジ君特訓だっ!」とプリ2人体勢で時計へ修行にお出かけ。

と言っても、あたしに支援ができるわけはないので(ほほほ)、プリ君マジ君の後をほとんど冷やかし気分でついて行ってるだけだったり。
c0058955_11155148.jpg
咄嗟のヒールとかマニピとか位しかできることはありませんな。
プリなのにあたしも支援してもらってたしw ←何しに行ってるんだ?
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-03 11:27 | Bijou日記