へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさびさのプリだ~

たまにはプリも動かさないとな…と思ってログインしたら、いきなり修道院でした。
こんなトコで落ちてたのか……そんな事すら忘れる程、長期間放置しとりましたw

相方さんと公平圏を目指し、亀Dで特訓だっ。
と出かけたものの、すみません支援の仕方忘れてます_| ̄|○
ショートカットの位置とかも全然覚えてません。

おかげで解毒とか、突然SWのピンクの柱とか、意味もなく妙なスキルを発動。
しかもそういう時って焦ってる時なもんで、何度相方さんを転がしそうになった事やら……。
怖かった。本気で怖かった。

幸い相方さんを転がす事はなかったけれど
c0058955_1743144.jpg
c0058955_17432238.jpg
やっぱりお約束は果たしていただきましたw

うん、これでこそ亀Dだwww

結局あたしだけ転がって終了
c0058955_17445718.jpg
一度は転がらないと狩りに来た気しないよねw
満足。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-05-25 17:45 | Bijou日記

ようやく

一仕事終わった。

これで遊べるぞ~♪


その前に、仕事中のストレス解消してた時のssを。

c0058955_10365363.jpgたまたま仕事に疲れて気分転換に出てきた日に、双子ちゃんと遭遇。
なんとこの日は課金最後の日で、ものすごくタイミングよく会えて良かった~。

RO引退ってことですごく寂しくなるけど、もしマビノギ本気でやる気になった時はまたよろしくw

それでも、やっぱり……寂しいね。
元気でね、双子ちゃん。
また何かあったら一緒に遊ぼうねーーーーーっ。



c0058955_10402462.jpgそして日々のストレス解消として、合間合間に30分1本勝負をかけてた別鯖のハンタ。
アンクル取ったら、少々無茶な狩りも可能になるので、ピラミッドにおこもり中。
気持ちいいくらいレベルが上がっていく~。

そして、ある日突然レアラッシュがっ!Σ( ̄□ ̄|||)

なんと30分でsサークレット、マミーc、ソルスケcが出てしまった。
あまりの事に、嬉しいよか恐怖してしまったw
怖いよーーーーー。
その前の日にもsサークレットと矢林檎出たしな…。

おかげで木琴買えました。
ありがたや。

まだしばらくココでレベル上げする予定なので、また何か出たらいいな。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-05-24 10:48 | Bijou日記

ひっそりと転職

忙しい時はストレス解消と称して、30分1本勝負の短期集中狩りをしてます。
たとえ30分といえども、積み重なるとそれなりに育つもんです。
(スパノビもこの手で育成したもんね~)

1時間遊ぶ時間をとれる時はプリかモンクを稼動するんだけど、最近は30分1本勝負の時は別鯖のアチャを育てていたり。
以前はこっちがメイン鯖だったので、途中で放ってあった子です。

それがやっと
c0058955_2225548.jpg
ハンタになりましたー。

転職試験がなかなかクリアできず、一生ハンタになれないんじゃないかと危ぶんだものの、どうにか転職できました。
嬉しい。
早速、ささっと鷹だけ借りてご機嫌です。

早くアンクルとって、あちこち行ってみたいなぁ。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-05-12 22:28 | Bijou日記