へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キノコ狩り

いくらなんでもクエストスキル位自力で何とかせねばと、必要ブツを入手するためにキノコ狩りの旅へ。
c0058955_2194536.jpg
キノコ狩りは楽しいな~♪

フェイヨン↓のマップのキノコの位置はほぼ把握してるので(以前山ほど狩った)、のんびりまったりキノコ求めてグルグルグルグル。
人も少ないし快適です。
黒キノコ以外に、スポアも生息してるので、3周位で目標数達成。

いざ、アルベルタへっ。

残念ながらレベルがまだ足りないのでカートレボリューション取得はまだ先ですが、とりあえず
c0058955_21125357.jpg
c0058955_21124482.jpg
この2つを覚えました。

嬉しいな。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-07-22 21:14 | Bijou日記

おめでとーーーっ!

昨夜はモンクのGと商人のGのGマスさん同士の結婚式でしたっ。
日頃山ほどお世話になってる2人の式だ、絶対参加するぞと夕方から気合入りまくりw
ものすごく楽しみに時間を待ってました。

浮かれすぎたのか、待ち時間にカタコン行って2回屍になったけど(ぼそ


結婚式っていいもんよね~。
c0058955_1846618.jpg
おめでとうございます~。
お幸せにね^^

いっぱい人も集まっていたので久しぶりに色んな人に会えたのも、とっても嬉しい事の1つでした。
噂のあの人やこの人にも会えたし、ラッキーw

楽しかった♪



式の後、新郎新婦の艶姿も元に戻ったトコで、一緒に騎士団に狩り行くぞ~と力が入る。
役に立たないネタMEプリで参加だw

目的地までハエ飛びね~とみんなと別れた後、ふと気付く。

…………騎士団ってどこや?

PT会話でみんなに誘導してもらってなんとか合流できました。
ごめん、本気で迷子になってたよ。

合流後、相方さんからぼそっと僕達の結婚式の後に屍なりにきたのもここですみたいな事を言われ、ますます身の縮む思いに。
だって結婚したの去年の年末だし、それから騎士団には(多分)来てないし、覚えてるわけがない(居直り)。

でもこれでもう騎士団の位置は覚えたわ。
次は大丈夫さ。
………………きっと。

中に入ってから聖水持ってない事にも気付くが後の祭り。
ほとんどの支援は花嫁に任せっきりになって、見事な役立たずぶりを披露。

こーゆー時ってキリエ無いのが切なくなるねぇ。

とりあえずヒールだけはと、動く白ポと化してそれなりに一生懸命だったんですが
c0058955_18592156.jpg
やはり最後はこうなった。



個人的にはとっても満足いく屍っぷりだったんだけど、他の皆さんはどーだったんだろう…。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-07-20 19:02 | Bijou日記

またしても過保護

缶ビール片手に酔っ払いつつカタコンでプリのレベル上げ~。
いつもより若干ふらふらしつつも何とかレベルが1つ上がって、何ヶ月ぶりだろと感動w

ふと気付くと相方さんもログイン中みたいなので声かけてみると、アマツに来ませんか~商人でとお誘いがっ。

今日は2人ではなく既にPTが組まれていたようなので、プロまで迎えに来てもらってアマツへ向う。
他の方は2階で狩っているらしく、追いつこうと必死で1階を通り過ぎようとしたら
c0058955_2173754.jpg
やっぱりこの人に出会っちゃったw

ちょうどその直前に通りすがりの鉄砲に攻撃くらってたので、相方さんが1人果敢にカブキと戦ってる間、あたしは1人隣の部屋に避難して回復。
ただでさえ過保護にしてもらってるってのに、命根性まで汚くなっとりますなw

ようやく2階に到着しPTに入れてもらって殴り開始。
BSさんと殴り(多分)アコさんとプリさんとの4人PTだっ。
今までBSさんに壁してもらった事なんかなかったので、そのあまりに見事な壁っぷりに大感激。
すごい、BSってすごいよっ。
カブキが来ようと一反木綿が来ようとメマーで撃退。
格好良い……(うっとり)

あたしもいつかはあんなになりたいっ。

が、一応戦闘型を目指すあたしに向ってアコさんから投げかけられた問いは
「製造?」
でありました_| ̄|○

あまりにも弱くて遅くてごめんなさい。
ホントはこんなトコで狩りできるレベルじゃありません。

1人だったらクワガタも狩れるかどうか……_| ̄|○

今日も過保護に育てられ、レベルも4程上がりましたです。
みなさんホントにありがとう。
このご恩はいつか必ず………………返せるといいなぁ。


ss撮ったつもりだったんだけど、やっぱり酔っ払いだったせいか、撮れてませんでした。
残念無念。
立ち回りの下手さというか無駄さは酔ってるせいにしてしまったけど、ホントはいつもこんなんだとは自分からは言えませんでした。
バラされてたけどさw
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-07-19 21:18 | Bijou日記

悲願達成!

私の相方さんである先輩のブログが開設されましたー。
その名も『イースタンの人生謳歌』、日々楽しく拝見しとります。
リンクのトコにも追加してますが、ここでもご案内を。
場所はコチラです♪





さて、先日(といってもかなり前になってますがw)転職をした商人が、ついに念願の某ゴブ○ンなGに加入を致しましたっ。
嬉しい。
ホントに嬉しい。

ずーっとずーっとこの装束(?)に憧れてたのよーーーーーっ!!
c0058955_1233834.jpg
踊り出してしまいたいくらい嬉しいですwww


しかしこのGの本領は遠足っ(勝手な思い込みかも…)。
その遠足に付いていけるようにと相方さんがスパルタをしてくれましたっ。
まずはクワガタさんを殴る殴る殴る。

うひゃ~壁してもらうとどんどん虐殺できちゃうよw
思えば同じこの場所で、スパノビにしようとノービスで殴り続けた日々が偲ばれる。
あれは一体何日かかったのだろう……。
思い出せないほど通いつめたこの道を、あっ、という間に通り過ぎてしまった。

素DEXが25になったトコで、遠足に必須の通行証を取りにアマツへっ。
これもまたポタの送り迎え付きという、超過保護でクリア。

嘘みたいに短時間で畳にたどり着いてました。
もちろんココでもフル支援もらって、鉄砲を次々と撲殺していく私。

いいのかっ、こんなに楽して、いいのかっ?

確かに今までもプリを作り直した時とか、過保護にスパルタしてもらった事はあるけど、この商人のようにソロで戦ったことなんかありませんってのは始めてだっ。
あたし1人だったら1ヶ月はかかったかもしれん道のりを、ほんの僅かな時間で進んでしまってます。

なんか罰が当たりそうで、どうにも落ち着かない。

壁してもらうありがたさが心に染みました。
ありがとう。ホントにありがとうっ。


そろそろ戻ろうかという時になって、ふと湧いてきた野望。

このまま平和に帰ってどうすんのよっwww

狩りといえば屍でしょう屍。
屍にならずにどーして狩りを終了できましょうかっw

てな事で強引にアマツ上階を目指しました。
途中何度もカブキに遭遇しましたが、今日のあたしは恐れる事なんか何もなし。
相方さんが全部しばき倒してくれましたさ。
c0058955_1345993.jpg
頼もしい保護者付きだからカブキなんて目じゃないもんね~。

すぐに3階に到着。
いざ屍にっ!

と思った瞬間
c0058955_1361951.jpg
見事屍にwww

これでこそっw

何の心残りもなく狩場を後にする事ができました。

過保護に育った商人なので、ちゃんとGの遠足に付いて行けるか心配だけど、今からとっても楽しみです。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-07-19 01:40 | Bijou日記